ヒルトン東京ベイ アチェンドで祝日ランチ① | \ぷち贅沢でご褒美のある生活/30代ママのらいふろぐ

\ぷち贅沢でご褒美のある生活/30代ママのらいふろぐ

30代|現在求職中|1y息子
旧トラベルママ→新えぬママ

✔️国内外旅行記
✔️ホテルごはんレビュー
✔️知育とあそびとDWE

 






こんにちは、トラベルママです👩🏻


先日、オークラで

ランチをしてきたばかりですが

今度はヒルトンへ行ってきましたドキドキ





今回予約したお店は、

イタリアンレストラン「アチェンド」。

今回で2回目の訪問でしたデレデレ


レストランはホテル一階、

正面玄関を背にして左奥にあります。






レストラン手前にはキッズスペースがあるので

少し早く到着しても子供達を

放牧させておけるのでとても便利音譜



外国から遊びに来たお兄さんと遊ぶ息子



2週間前、

HGVCのVIPプログラムポイントを

購入した際にいただいた

ギフト券を使いたいと思い予約をしましたドキドキ

↓↓↓




HGVCのVIPプログラムについてはこちら






私たちが予約したものは、

メインを肉と魚から選べるハーフビュッフェの

カーニボロセット(¥4,500)2人分と

キッズプレート(¥2,000)です花



実は前回も全く同じコースを頼みました笑



子連れのためなのか

店内奥の方の席へ案内でした。

(他にも小さな子連れの方がいらしたので)


かなり大きいテーブル。助かる…





ちなみに前回は、子供の食事は頼まず

大人のご飯をシェアしたのですが

今回は子供の分も頼んだからなのか

パンが出てきました。




まずはキッズプレートから登場。

メインはパスタかピザを選ぶ事が出来ました。




ただ、まだ一歳半の息子。

パスタは食べられますが

生野菜サラダがまだ食べられない〜笑い泣き


デザートのゼリーはいちご味で、

結構硬くて弾力がありました笑




パスタを味見をしましたが、
ここだけの話、
う〜ん、私でも作れそうなお味?笑

 
サムネイル


以前頂いたオークラのお子様プレートの

クオリティーが高かったですウインク







そして、普段はパスタを食べる息子ですが

先日のオークラでのランチに続いて

またランチを食べな〜〜い!!笑い泣き


何度か食べさせようと試みましたが

首を横にふって断固拒否…

「ちみ、お腹空かないのかい…?笑い泣き





そうこうしているうちに、

大人のご飯もやってきました〜〜




画像が多くなってくるので、

また次の記事に分けて投稿したいと思いますドキドキ


続くスター