ホテルオークラ東京ベイ 子連れでフレンチ② | \ぷち贅沢でご褒美のある生活/30代ママのらいふろぐ

\ぷち贅沢でご褒美のある生活/30代ママのらいふろぐ

30代|現在求職中|1y息子
旧トラベルママ→新えぬママ

✔️国内外旅行記
✔️ホテルごはんレビュー
✔️知育とあそびとDWE



こんにちは、トラベルママです。


前回の記事の続きとなりますラブラブ



平日に息子と2人ででワンオペランチビックリマーク

ホテルオークラ東京ベイにある、

「レストランフォンタナ」さんで

コースランチを頂きました

 
サムネイル


お子様メニューについても

載せておきますねドキドキ

1歳半の息子には

「ちびっこプレート」を頼みました。

こちらはドリンク付きです。(1,500円)






まるで大人のお子様ランチです


ホテルのレストランにしては、

良心的なお値段で驚きました飛び出すハート


息子はご飯の前に少しおやつを食べていたので

完食は出来ませんでしたが、デザートの

りんごゼリーを嬉しそうに食べていました。



わたしも味見をしましたが、
ハンバーグが肉肉しくて美味でしたキューン

 
サムネイル



子連れでのコースランチということで

心配していましたが、

ディズニーリゾート目当てのお客様が殆どなので

他にも子連れのご家族がいらっしゃり

子供がいると言うだけで安心感がありました。


結果、杞憂に終わった素敵なランチでしたドキドキ






それに、

スタッフの方も慣れていらっしゃるので

息子が手を振ったり、ハイタッチを求めた際にも

嫌な顔せず対応して下さって嬉しかったですラブラブ


最後にはなりますが、

レストランに持って行くと便利な物リストを

載せておきますね音譜



トラベルママも自宅で使っていますラブラブラブラブ


初めてのベビー食具にオススメ




あると便利なグッズ
  • 食事用エプロン
    袖ありタイプだと更に◎
  • ストローマグ
  • 手口拭きと小さめのゴミ袋
    ゴミが大量に出てしまうため
  • 飽きた時に使うおもちゃ
    食べ飽きた際に大活躍でした
    我が家はシールブックを持参したよ


トラベルママ👩🏻