ホテルオークラでお得にランチする3つの方法 | \ぷち贅沢でご褒美のある生活/30代ママのらいふろぐ

\ぷち贅沢でご褒美のある生活/30代ママのらいふろぐ

30代|現在求職中|1y息子
旧トラベルママ→新えぬママ

✔️国内外旅行記
✔️ホテルごはんレビュー
✔️知育とあそびとDWE




こんにちは、トラベルママです。


前回、ホテルオークラ東京ベイでの

ランチ記録を投稿しました飛び出すハート




今回は私が体験した、

お得にランチを頂ける方法

3種類ご紹介しますスター






まず欠かせないのが

ワンハーモニー会員への登録です。


無料で会員登録ができ、

5%もしくは10%の割引を受けられますドキドキ

これってかなりお得じゃないでしょうか?


対象のホテルは↓から確認できます音譜

詳しくはこちら





次に、ANAマイルが貯まります


こちらに関しては調べても詳しい情報が分からず

その為東京ベイだけかもしれないのですが、





サムネイル

ANAのマイレージはお貯めでしょうか?


お会計の際に、店員さんから

ANAマイルを持っているかどうか尋ねられました。

※但し、私が決済にANAカードを使ったからかもしれないです


マイル換算率は1%でした。

100円で1マイルなので結構付きますね。





先入観で、オークラはJAL系だと思っていたので

まさかマイルが貯まるとは知らず、

個人的には想定外の出来事でした笑





最後のお得な方法は、

じゃらんの期間限定ポイントを使う!ですスター


みなさん、じゃらんって登録していますか?


「普段じゃらんを使わないよー」と言う方も、

ホットペッパーなどを使っていれば

共通のリクルートIDで

ログインができると思います花


なんとそのじゃらんですが、






不定期で1000円分の

期間限定ポイントを発行しており、

それを使って1000円も安く

ランチする事が出来るのですデレデレラブラブ

時々、じゃらんのクーポンも発行されていたり

するのでクーポンとの併用も出来ますキラキラ

※ものによっては出来ないものもあるかもしれませんが





忘れた頃に、期間限定ポイントを

ゲットできるお知らせが来るので

もし興味がある方はぜひ登録してみてねラブラブ



トラベルママ👩🏻


イベントバナー

 イベントバナー