サムネイル
 

𝐘𝐎𝐊𝐎 ☾·̩͙ あなたを叶える魔法使い
about me

自分迷子奮闘記

 

\みんなが自分らしく輝ける世界へ/
自分を諦めないあなたをシンデレラ(ブランド)にする魔法がつかえます🌙˒˒*
♥︎自分の原石を見つける/磨く/活かす3stepをプロデュース
 
医療職(作業療法士)→プロニート→自由が最高すぎて起業
自分にしかできないことで遊ぶように働く生き方体現中🎪

 

 

こんにちは♡

YOKOです🥀🦢

 

 

 

 

 

1月:時間は不変で平等って絶対ウソだと思うのです。

2月:60年に一度の強運女。この運気、ばら撒いていきますよっ♡

3月:ほぼ、写真集レベルでたくさん可愛いことがありました♡

4月:イベントに旅行にパリピ挑戦に(?)大充実♡

5月:だいたい、青と緑と時々茶。

 

 

 

 

7月が始まった

と言うことは

2024年も下半期スタートですっ!!!

 

 

 

みなさん、もう

しいたけさんは確認しましたか?笑

 

結局のところ、内容把握できないけど(半年も覚えてられぬ)

毎回読むのが楽しみになっているしいたけさんの

半期占い

 

 

 

わたしはどうやら

「夜明けを迎える」

そうです💕✨わーい

 

 

 

 

 

 

 

6月は、土台づくりのワークショップから

スタートしました♡!

 

 

リアタイでもたくさんのご参加

ありがとうございましたっ💕

 

 

 
 
 
 
 
 
大雨の中、
どうしてもスパイスカレーが食べたくて
徒歩で長距離彷徨った日。
(翌日、無事に風邪をひきました←)

 

 

 
 
 
 
THE居酒屋!
 
こう言うのも、やっぱり大好きっ!!!

 

 

 
 
 
 
 
久しぶりのディズニーシーにも♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっといい感じのディナーして

大満足♡!

 

 

 

 

 
 
 
でも、何よりも
とにかく
 
 
夜のショーが
最高に良くて
 
感動しまくり

 

 

 
 
今でも、BGMとして
ショーの音源を流すくらいには
 
気に入りました♡!!!!!!

 

 

 
 
 
 
 
それから、
割とたくさんLIVEをしました💕✨
 
 
 
やらないと
どんどん腰が重くなるLIVEですが、
 
喋り始めると楽しい笑

 

 

 
 
たくさんご視聴いただきありがとうございましたっ💕

 

 

 

ここからみれるのでぜひご視聴ください😍!

 

 

 

 

コラボライブが人気です💕

 

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 
 
何年ぶり?!
くらいに風邪をひいたのも6月😂笑
 
熱は出なかったけど、
咳が酷くて
横隔膜が筋肉痛でしたトホホ
 
 
 
 
でも、そんな中、
わたしのやる気だけは
一人歩きしていて←
 
経営者の知り合いに相談をしたり
新しいこと進めたり考えたり
もしてみました(珍しくアクティブ)
 
 
 
 
 
これはまだ仮段階のたぶんボツのもの
なんですが、キャラクターなんて
考えちゃったりしてね♡♡
 
 
久しぶりのお絵かき、
楽しすぎて何時間も没入😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
まるでPARISな
パン屋さんのモーニングを
いただきなら
 
meプロのコンサルをした
超優雅DAYも
最高でした🥺💕✨
 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 
こちらもmeプロの対面セッションをしたcafe♡
 
 
やっぱり、対面いいわ!!!
 
って、
対面熱がじわじわ〜💕✨
 
 
 
 
さっそく7月に
対面イベントをやることに
決めたのでした♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、イベントと言えば

なんと言っても

 

 

撮影会

が盛り上がりましたね〜っ🥺💕✨

 

 

 

 
 
土台づくりアドバイザーのみんなをはじめ
 
村のみなさんをご招待♡

 

 

 

 

 

今回も、カメラはaccoちゃんにお願いしました💕

 

 
 
わたしは、久しぶりの
ヘアの人♡

 

 

 

 

 

 

そうそう♡

それで、土台づくりアドバイザーが

誕生したのっ!!!!😍

▶︎土台づくりアドバイザーが誕生しました♡

 

 

 

 
 
 
土台づくりアドバイザーについては
また詳しく記事にする予定です💕
 
 
 
 
 
 
そして!!
今もなお投稿の真っ最中なのですが、
 
 
売らずに売れるファンづくり
9日で土台固め大作戦!
 
 
 
と言うSpecial企画をやってます。

 

 

 
 
これ、すごいドン!!!!
 
 
 
ちょっと、自分でもやりはじめて
後悔したくらいのボリューム量です🤣

 

 

 

 

毎日数時間かけて

詰め込んでます

 

完全に有料級の投稿です🥺💕

 

ちょっとした1day講座より頑張ってる←

 

 

 

確実に5万円だと安すぎる。

そんなボリューム感でやってますので

「自分にしかできないことを仕事にしたい」

ってちょっとでも思う方は

 

チャレンジしてみてくださいっ!

 

 

 

 

 

 
縄文部の活動にも参加したし←

 

 

 
初めて生でブルーインパルスみたし

 

 

 

 

なんか可愛い龍見つけたし

 

 

 

 

 

 

 
驚異の12時間ミーティングもしたし!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

写真展のポスターに

手書き文字のご依頼いただいたし

 

 
 
 
 
 
 
大充実!
情報満載!!
 
な1ヶ月でした。
 
 
最近よく動いていて
えらいぞわたし😍💕
 
 
 
 
あれだけのんびりしたかったはずが
 
最近は
 
のんびり欲が
ワクワクに負けています←
 
 
 
楽しいことありすぎて
追っつかないぞ!
時間も体力も能力も😂
 
となってて毎日最高です🥺💕💕
 
 
 
 
 
 
自分らしく一歩ずつ

 

 

 
 
 
7月もよろしくお願いします♡
 
 
 
 
p.s.
あれやこれやで
ブログ、ほぼほぼオサボリ状態です🥺
 
わかりやすく、人気も落ちていますが
当たり前ですねw
 
 
7月はもうちょっとブログでも
語っていけたらなって思ってますので
よろしくねっ♡!!!

 

 

 

 

では、またね♡

YOKO

 

 

 

 


1月枠:満員御礼

2月枠:満員御礼

3月枠:満員御礼

4月枠:満員御礼

 

次回の受付開始までお待ちください

 

 

 

 

▼好評発売中▼

10日間完結の書き込み式オリジナルワークブック。

人生に、“らしさ”をリハビリいたしましょ💘

 

 

 TODAY'S
 

 人気記事 
 

1位:同じ読者さんでも、こんなに反応が違うなんて!!!!!

2位:【いいえ、天才です】器用貧乏がコンプレックスな人たちへ

3位:“好き”を仕事にしないと、人生充実しないのか問題について。  

 

 


ID:@vab5796u

自分にしかできないことを見つけて

\楽しんでいるだけで感謝される/

そんな夢のような未来を実現させるための

ヒントをたくさん盛り込みました♡

 


Instagram@yoko.live

毎週、オリジナルのワークと
わたしの回答をシェア♡!

\まだまだわたし、こんなもんじゃない!/
自分を諦めないあなたへ