サムネイル
 

𝐘𝐎𝐊𝐎 ☾·̩͙ あなたを叶える魔法使い
about me

 

\みんなが自分らしく輝ける世界へ/
自分を諦めないあなたをシンデレラ(ブランド)にする魔法がつかえます🌙˒˒*
♥︎自分の原石を見つける/磨く/活かす3stepをプロデュース
 
医療職(作業療法士)→プロニート→自由が最高すぎて起業
自分にしかできないことで遊ぶように働く生き方体現中🎪

 

こんにちは♡

YOKOです🥀🦢

 

 

 

もう、隠すものは何もない?!YOKO’s へっぽこ奮闘記

 

☑︎自分が遠回りしたこそ、最短ルートを知って欲しい!

☑︎色々出来ると思われがちな今だけど、全然そんなことなくて

 わたしができたんだからみんな出来る!誰でも出来る!の希望になりたい!

 

と、思ったので【自分迷子奮闘記】(迷走記?笑)を

シェアしていきたいと思いますっ♡😂笑

 

 

 

 

 

 

【YOKO自分迷子奮闘記no.1】

~未来を考えて絶望編~

 

 

 

【YOKO自分迷子奮闘記no.2】

~わたしにはきっと才能がある(白目)編~

 

 

 

【YOKO自分迷子奮闘記no.3】

~社会のコマは嫌だ!編~

 

 

 

【YOKO自分迷子奮闘記no.4】

~趣味もないのトホホ編~

 

 

 

【YOKO自分迷子奮闘記no.5】

~あれ?自分のこと全然わからん編~

 

 

 

 

【YOKO自分迷子奮闘記no.6】

~現実はそう簡単じゃないのね編~

 

 

 

 

 

【YOKO自分迷子奮闘記no.7】

~才能わかってキラキラ...(?)編~

 

 

 

 

【YOKO自分迷子奮闘記no.8】

〜自分探し、迷宮入りの瞬間編〜

 

 

 

 

【YOKO自分迷子奮闘記no.9】

~ちがう。そうじゃない編~

 

 

 

 

【YOKO自分迷子奮闘記no.10】

〜なぜ、わたしは見つけられないの編〜

 

 

 

 

【YOKO自分迷子奮闘記no.11】

~他は何も出来ないけど、これだけは負けない何かが欲しい編~

 

 

 

【YOKO自分迷子奮闘記no.12】

〜わたしだけの才能さえ見つかれば全てうまくいくのに編〜

 

 

 

 

【YOKO自分迷子奮闘記no.13】

~よくわからなくてもとりあえずやってみる編~

 

 

 

【YOKO自分迷子奮闘記no.14】

〜張り切ってみるも、撃沈編〜

 

 

 

【YOKO自分迷子奮闘記no.15】

~諦めたらそこで試合終了ですよ編~

 

 

 

【YOKO自分迷子奮闘記no.16】

〜過去がダメなら今なのか?!編〜

 

 

 

【YOKO自分迷子奮闘記★番外編】  

〜ポンコツ、奇跡を起こす編〜

 

 

 

 

 

【YOKO自分迷子奮闘記no.17】

〜やっぱり、才能がわからないからダメなんだ編〜

 

 

 

 

【YOKO自分迷子奮闘記no.18】

〜闇雲にやっても遠回り編〜

 

 

 

 

【YOKO自分迷子奮闘記no.19】

~順番って、超大切!!編~

 

 

 

 

【YOKO自分迷子奮闘記no.20】

~才能=職業に直結ではない編~

 

 

 

 

 

 

続きはこちら

YOKO自分迷子奮闘記♡まとめ2

 

 

 

 

 

▼好評発売中▼

10日間完結の書き込み式オリジナルワークブック。

人生に、“らしさ”をリハビリいたしましょ💘

 

 

 

 


ID:@vab5796u

自分にしかできないことを見つけて

\楽しんでいるだけで感謝される/

そんな夢のような未来を実現させるための

ヒントをたくさん盛り込みました♡

 



①自分をトコトン知る

②人生の伏線回収で使命を探る

③理想を超える未来をつくる

これらを目的とした地に足ついた実践型ワークショップです。

 

<3つのPlanを用意しました♡>

自分にぴったりな方法でトコトン向き合い

最後に後悔しない未来を作りましょう!

#未来はつくるもの

 

 

くりぷろ!:詳細はこちら

 

 

 


Instagram@yoko.live

毎週、オリジナルのワークと
わたしの回答をシェア♡!

\まだまだわたし、こんなもんじゃない!/
自分を諦めないあなたへ