サムネイル
 

𝐘𝐎𝐊𝐎 ☾·̩͙ あなたを叶える魔法使い
about me

 

\みんなが自分らしく輝ける世界へ/
自分を諦めないあなたをシンデレラ(ブランド)にする魔法がつかえます🌙˒˒*
♥︎自分の原石を見つける/磨く/活かす3stepをプロデュース
 
医療職(作業療法士)→プロニート→自由が最高すぎて起業
自分にしかできないことで遊ぶように働く生き方体現中🎪

 

 

▼好評発売中▼

10日間完結の書き込み式オリジナルワークブック。

人生に、“らしさ”をリハビリいたしましょ💘

 

 

 

 

こんにちは♡

YOKOです🥀🦢

 

 

 

もう、隠すものは何もない?!

YOKO’s へっぽこ奮闘記٩( ᐛ )و

 

☑︎自分が遠回りしたこそ、最短ルートを知って欲しい!

☑︎色々出来ると思われがちな今だけど、全然そんなことなくて

 わたしができたんだからみんな出来る!誰でも出来る!の希望になりたい!

 

と、思ったので

【自分迷子奮闘記】(迷走記?笑)を

シェアしていきたいと思いますっ♡😂笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【YOKO自分迷子奮闘記no.2】

〜わたしにはきっと才能がある(白目)編〜

 

 

 

 

仕事は好きだった。

自分で言うのもなんだが、結構うまくいっていた。

やりがいもあった。

周りからは「天職だね」って言われた。

 

でも、心のどこかで

“もっとできることがあるはずだ!”

と、思っていた。

 

好きなことも

得意なこともわからないけれど

『自分にしかできないこと』

を仕事にしたい!!!!

 

という気持ちがあった。

 

 

 

まだ、全然検討もつかないけれど

見つかっていないだけで

ものすごい才能が眠っているんじゃないかと

そんな妄想にふけって

自分に期待していた。

 

 

いつ見つかるんだろう??(白目)

 

 

と思いながら、

何事もなくただ時間は過ぎていった。

 

 

 

 

まとめ↓

https://ameblo.jp/tr-pnq/entry-12817696750.html

 

 

 

 

YOKO

 

 

 

 

 TODAY'S
 

 人気記事 
 

1位:誰もが羨む環境だったのに、どこか満足できなかった!??!

2位:まさかの自分ビジネスが夢じゃなかったパターン!?

3位:【無料プレゼント】自分を叶える方法、プレゼントします♡♡

 

 


ID:@vab5796u

自分にしかできないことを見つけて

\楽しんでいるだけで感謝される/

そんな夢のような未来を実現させるための

ヒントをたくさん盛り込みました♡

 



①自分をトコトン知る

②人生の伏線回収で使命を探る

③理想を超える未来をつくる

これらを目的とした地に足ついた実践型ワークショップです。

 

<3つのPlanを用意しました♡>

自分にぴったりな方法でトコトン向き合い

最後に後悔しない未来を作りましょう!

#未来はつくるもの

 

 

くりぷろ!:詳細はこちら

 

 

 


Instagram@yoko.live

毎週、オリジナルのワークと
わたしの回答をシェア♡!

\まだまだわたし、こんなもんじゃない!/
自分を諦めないあなたへ

 

 

 

▼▼