サムネイル
 

𝐘𝐎𝐊𝐎 ☾·̩͙ あなたを叶える魔法使い
about me

 

\みんなが自分らしく輝ける世界へ/
自分を諦めないあなたをシンデレラ(ブランド)にする魔法がつかえます🌙˒˒*
♥︎自分の原石を見つける/磨く/活かす3stepをプロデュース
 
医療職(作業療法士)→プロニート→自由が最高すぎて起業
自分にしかできないことで遊ぶように働く生き方体現中🎪

 

 

▼好評発売中▼

10日間完結の書き込み式オリジナルワークブック。

人生に、“らしさ”をリハビリいたしましょ💘

 

 

 

 

こんにちは♡

YOKOです🥀🦢

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
オトナの夏季講習💋DAY3
今日の宿題も、やばい😂爆
 
\オトナの夏季講習!!/
☑︎やる気はあるのになんだかいつもうまくいかない
☑︎イメージは得意だけど実行にうつすのが苦手

ここから一歩踏み出したいあなたへ♡
ちょっとのモヤがスッキリカラッと晴わたる激アツな4日間をお届けしますっ💕

 
 

<本日のトーク内容>
▶︎たった3日で使命みたいなやつ、見つかった?
▶︎この世界はなんでも自分で決めていい!?
▶︎chikuの育った環境ってどんな感じだったのか??
▶︎みんなが憧れる平和な世界の箱入り娘。それで満足できなかったのはなぜ?!
▶︎直感で動くってなぜいいの?
▶︎自動運転で目的地に連れて行ってくれる車に乗ってるとして、「目的地お任せ♪」じゃ一生どこかにはたどり着かない。カーナビの目的地だけは設定しよう!
▶︎理想とイメージは全然違うよって話し
▶︎手段はあと!イメージと決めるのが先!!
etc...
 
 
 
<Home work>
(人生の)目的地を決めてみようっ🚗
・おすすめの考え方
・具体的にこんな感じ♪
も話してます!
 
 
 
chikuから嬉しいメッセージもらったので載せちゃう😍💕

私の中で、選ぶとき、決める時の自分の基準がつくれそうな会となりかなり宝物だらけだったのでまた何回もききなおしたいとおもってます♡まじでYOKOさんってすごいわあ〜♡♡
 

 
 
ご視聴、こちらです

 

 

 

 

 
image

 

 

 

DAY1

 

 

 

DAY2

 

 

 

 

 

では、またね♡

YOKO

 

 

 

 

 TODAY'S
 

 人気記事 
 

1位:このタイミングが大チャンスですっ!!!

2位:【旅ログ】カナダ⑨鳥の楽園で癒されまくりなひととき

3位:【緊急開催】オトナの夏季講習LIVE!!

 

 

 


ID:@vab5796u

自分にしかできないことを見つけて

\楽しんでいるだけで感謝される/

そんな夢のような未来を実現させるための

ヒントをたくさん盛り込みました♡

 



①自分をトコトン知る

②人生の伏線回収で使命を探る

③理想を超える未来をつくる

これらを目的とした地に足ついた実践型ワークショップです。

 

<3つのPlanを用意しました♡>

自分にぴったりな方法でトコトン向き合い

最後に後悔しない未来を作りましょう!

#未来はつくるもの

 

 

くりぷろ!:詳細はこちら

 

 

 


Instagram@yoko.live

毎週、オリジナルのワークと
わたしの回答をシェア♡!

\まだまだわたし、こんなもんじゃない!/
自分を諦めないあなたへ

 

 

 

▼▼