サムネイル
 

𝐘𝐎𝐊𝐎 ☾·̩͙ あなたを叶える魔法使い
about me

 

\みんなが自分らしく輝ける世界へ/
自分を諦めないあなたをシンデレラ(ブランド)にする魔法がつかえます🌙˒˒*
♥︎自分の原石を見つける/磨く/活かす3stepをプロデュース
 
医療職(作業療法士)→プロニート→自由が最高すぎて起業
自分にしかできないことで遊ぶように働く生き方体現中🎪

 

 

▼好評発売中▼

10日間完結の書き込み式オリジナルワークブック。

人生に、“らしさ”をリハビリいたしましょ💘

 

 

 

 

こんにちは♡

YOKOです🥀🦢

 

 

 

 

おとといから、

インスタLIVEを再開させましたっ♡♡!!

 

 

 

リアルタイムで観るのがオススメ

と言う内容であることを差し置いても

 

めちゃくちゃご視聴いただいていて

びっくりしています🥺💕

 

 

 

 

わたし自身が5.6年前のこのタイミングで実践し

驚くほどに現実が好転した

具体的な内容を話しています。

 

 

ちょっと頭のおかしい内容も

多々含みますが爆

 

 

 

 

このタイミングでご覧いただくのが

めちゃくちゃオススメ!!

 

 

できれば8/8までに。

 

 

 

 

タイミング良くご覧いただいた

皆様の未来が

ますます明るいものになりますように💕✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 




 

 

 

 

 

 

では、またね♡

YOKO

 

 

 

 

 TODAY'S
 

 人気記事 
 

1位:ついに!!届きました♡Re;me BOOK

2位:あまりにも激しくてぐったり。笑

3位:あ、これは叶っちゃうやつですね。って確信。

 

 

 


ID:@vab5796u

自分にしかできないことを見つけて

\楽しんでいるだけで感謝される/

そんな夢のような未来を実現させるための

ヒントをたくさん盛り込みました♡

 



①自分をトコトン知る

②人生の伏線回収で使命を探る

③理想を超える未来をつくる

これらを目的とした地に足ついた実践型ワークショップです。

 

<3つのPlanを用意しました♡>

自分にぴったりな方法でトコトン向き合い

最後に後悔しない未来を作りましょう!

#未来はつくるもの

 

 

くりぷろ!:詳細はこちら

 

 

 


Instagram@yoko.live

毎週、オリジナルのワークと
わたしの回答をシェア♡!

\まだまだわたし、こんなもんじゃない!/
自分を諦めないあなたへ

 

 

 

▼▼