サムネイル
 

𝐘𝐎𝐊𝐎 ☾·̩͙ あなたを叶える魔法使い
about me

自分迷子奮闘記

 

\みんなが自分らしく輝ける世界へ/
自分を諦めないあなたをシンデレラ(ブランド)にする魔法がつかえます🌙˒˒*
♥︎自分の原石を見つける/磨く/活かす3stepをプロデュース
 
医療職(作業療法士)→プロニート→自由が最高すぎて起業
自分にしかできないことで遊ぶように働く生き方体現中🎪

 

 


1月枠:満員御礼

2月枠:満員御礼

3月枠:満員御礼

 

4月枠募集開始

 

詳細:コチラ

お申し込み:コチラ

 

 

 

こんにちは♡

YOKOです🥀🦢

 

 

1月:時間は不変で平等って絶対ウソだと思うのです。

2月:60年に一度の強運女。この運気、ばら撒いていきますよっ♡

 

 

 

 

あっという間に4月。

新年度、環境が変わった方もいらっしゃるのかな??🥺💕

 

 

わたしは

なーんにも変わらずに

 

でも、ワクワクなことは詰めすぎってくらい詰め込みながらの

4月が始まりましたっ♡♡

 

 

 

 

3月のまとめを書こうと

写真を添付してみたら

 

めちゃくちゃ写真たっぷり!!!😂😂

 

 

 

ほぼ写真集のようなまとめ記事になりますが

ご覧いただけたら嬉しいです💕✨

 

 

 

image

 

 

まず、りえ様との再開からはじまった3月♡♡

 

 

悩みに悩んだプレゼント

喜んでもらえて嬉しかったなぁ〜😍💕

 

 

 
 
 
 
で、3月は彼のお誕生日があるのでお祝いを。
 
 
去年はアマン東京のアフターヌーンティーだったので
今年はお酒系にしてみました♡!

 

 

 

 

 

図書館のように、

ウイスキーがたくさん陳列されているBAR!

 

 

 

 

 

 
 
 
雰囲気も良いし
 
お料理がめちゃくちゃ美味しかったし
オススメです💕💕

 

 

 

 

 

 

 
 
ノリで帰りに、しめのラーメン食べて
浮かれポンチなひとときでした🌙

 

 

 
 
 
そしてそして
 
母が住んでいる仙台に遊びにいきました♡
 
 

image

 

 

牛タンと海鮮丼

という謎な組み合わせの

ランチ定食。

 

 

image

 

 

 

三陸のオーシャンビュー過ぎる温泉ホテルへ

行きました♡

 

 

image

 

 

朝日が見たくて

アラームかけたはずだったのに

 

 

かけ忘れ。

 

 

 

でも奇跡的に、パッと目覚めて

感動🥺💕💕

 

 

 

 

 

ご飯と温泉ガチ勢な我々

母娘。

 

 

誰よりも食べ

誰よりも温泉を堪能した自信、あります←

(2023年も言ってた気がする笑)

 

 

 

image

 

 

 

そしてそして

 

楽しみにしていたいちご女子会も3月でした💕

 

 

 

image

 

 

ピンク×赤のドレスコードにした♡

 

可愛すぎやろ!!!!🍓

 

 

image

 

 

大満足な1日でした🥺💕

 

ありがとう♡♡♡

 

 

image

 

 

 

 

今月は、カフェ巡りもはかどった♡!!

 

 

 
 
1時間半くらい並んで
心が折れそうになりながら入ったここ
 
 
なんすかこれ?!
レベルにおしゃなコーヒーを
注文してみたものの
 
次回は、普通のコーヒーを頼むと思います←

 

 

 
 
内装おしゃれだし
ケーキもめちゃくちゃオシャレで美味しい味だったし
 
ここ、最高だった♡♡
 

 

 

 
 
 
こちらのカフェは、
 
なんかわたしのカフェやってみたい欲が
ムクムクに湧いてくる内装だった←
(たぶん、DYI感感じるオシャレな感じだったから
自分も作ってみたくなった😂)
 
 
 
 
映えなパフェ、可愛かったけど、
 
味は苺のチーズケーキの方が好きだった←
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
世界観最強選手のこちらのカフェ。
 
 
めちゃくちゃ好き空間なんだけど
 
とにかく寒かった爆
 
 
 
メニューが変わってて
 
「ケーキセット」
一択なんだよね笑笑
 
 
 
ドリンク単品
とかすらない←
 
 
 
 
し、ケーキはずっと変わらず
・チーズケーキ
・洋梨のタルト
 
の2つのみ。
 
 
 
 
えらい強気だな〜〜〜〜〜
と思いつつ
 
まあ、これだけ世界観バッチリだと
それでもありよな。
と思える。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
3月はMELOちゃんともあったよ💕
しかも2回も!!!
 
 
 
MELOマヤ復活に向けて
いろいろ作戦を一緒に立たさせてもらって
ワクワクでしかない!!!🥺
 
 
 
これからどんどん動き出すので
注目です♡♡
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
春っぽい可愛いこともした♡♡
 
 
視界可愛過ぎて
終始キャーキャー騒いでた😍
 
お家だからできること♡最高!
 

 

 

 
 
 

 

 
 
 
 
そしてそして!!!!
 
 
土台づくりアドバイザーの養成講座もスタートしましたね♡♡
 
 
 
 
 
なんと!!
講座当日の朝に
神社に行ってこんな絵馬を描いてくれたんだって🥺💕
 
 
感激でしかないんですが!!!
 

 

 

 
 
ナズコさんありがと💕
 
 
 
そして、アドバイザーZERO期の皆さん
6月まで
よろしくお願いしますっ♡!!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ソメイヨシノは
いつもより遅くて、まだ咲き始めたくらいだけど
 
 

 

3月はじめ頃にみた

河津桜はめちゃくちゃ満開で

 

すごく綺麗でした🥺💕

 

 

 

 

 

 

それから!!!

 

 

大学時代からの親友たちと

 

自分たちの聖地巡礼(笑)をしたよっ♡

 

 

 

 
 
 
通いまくった
丸亀製麺
 
 
 
 

 

 

 
よく語ってた
ガスト
 
 
クーポン使って
山盛りポテトとドリンクバーね🤣
 
 
頼むメニューも寄せてみた←
 
 
 
 
 
 
大学にも遊びに行ったら
 
たまたまオープンキャンパスをやっていて
学校入れた!奇跡
 
 
 
 
 
 
医療系の学部だと
1つ単位落としたらもうその時点で留年なので
 
 
テスト前1週間だけは
必死に勉強してました←
 
 
追試になると、お金払わなきゃなんなくて
 
そんな無駄な金使ってやるもんか
と、追試になりたくない一心で徹夜してました←
 

 

 

 
 
が、そんな自分の記憶とは裏腹に
 
 
「勉強しないでゲームばっかしてたね」
 
 
って友達に指摘され
 
 
 
この席に座って
なめこ育成ゲームをしてたこと、
思い出しました←
 
 
 
 
 
現実逃避最高
 

 

 
 
 
最後に、春散歩の様子を♡

 

 

 

 

3月とは思えない寒さが続いてましたが

最後の最後で春になったね〜🥺💕

 

 

 

たくさんお散歩した後の

これ、最高なのよ🍺

 

 

 

 
 
 
 
 
 
そんなわけで
 
なかなか盛り盛りだった3月でしたが、
 
 
 
 
4/1開始の
入村体験の準備もむらびとのみんなと
せっせとしたね😍💕ワクワク
 
 
 
4月スタートダッシュ、幸先よし◎ですっ

 

 

 

 

 

4月もよろしくね💕

 

 

では、またね♡

YOKO

 

▼好評発売中▼

10日間完結の書き込み式オリジナルワークブック。

人生に、“らしさ”をリハビリいたしましょ💘

 

 

 TODAY'S
 

 人気記事 
 

1位:いま、自分の使命から外れていないか確認する方法

2位:内向的タイプとSNSという一見相性が悪そうなやつの末路

3位:【重要】次の世界に行きたいときに気を付けるべき2つのポイント

 

 


ID:@vab5796u

自分にしかできないことを見つけて

\楽しんでいるだけで感謝される/

そんな夢のような未来を実現させるための

ヒントをたくさん盛り込みました♡

 


Instagram@yoko.live

毎週、オリジナルのワークと
わたしの回答をシェア♡!

\まだまだわたし、こんなもんじゃない!/
自分を諦めないあなたへ