サムネイル
 

𝐘𝐎𝐊𝐎 ☾·̩͙ あなたを叶える魔法使い
about me

自分迷子奮闘記

 

\みんなが自分らしく輝ける世界へ/
自分を諦めないあなたをシンデレラ(ブランド)にする魔法がつかえます🌙˒˒*
♥︎自分の原石を見つける/磨く/活かす3stepをプロデュース
 
医療職(作業療法士)→プロニート→自由が最高すぎて起業
自分にしかできないことで遊ぶように働く生き方体現中🎪

 

 

こんにちは♡

YOKOです🥀🦢

 

 

 

先日の記事でこんなものを書きましたが、、、

 

 

 

 

 

 

この中でも言っているように、

わたしがSNSを使って発信(起業)をするにあたり

たくさんのハードルがあるわけですね。苦笑

 

 

軽〜く10個以上。滝汗真顔

 

 

 

 

 

内向的タイプとSNS

という、一見相性が悪そうなやつw

 

 

なので、もちろん

最初はたくさんのハードルがあるのですが←

 

 

 

 

 

でも、その苦手を乗り越えた結果

どうなったかというと...

 

 

 

 

よかったことの中でも

やっぱり一番はこれです!

 

 

 

 

お客様として

内向さんがたくさん来てくれた♡♡

 

酔っ払い酔っ払いデレデレデレデレ

 

 




 

 

 

いわゆるインフルエンサーみたいな

キラキラさんたちとは

きっと滲み出るオーラ?が違うんだろうねニヤニヤ

 

まあ、もちろん

言ってることも

やっていることも

人と会ってる量も違うからw

 

自ずと違いは生じるのだと思いますが、、、

 

 

 

 

 

「安心感あります」

「すごく共感できました」

「こんな自分のこともわかってくれると思って」

 

 

 

こんな風に、

 

勇気を出して来てくれる人が

ほとんど。

 

 

 

という現象が発生しました。

 

 

 

 



 

 

周りでSNS起業やっている友達や知り合いと

比較しても

もう圧倒的に

客層がそれ!でした♡♡♡

 

 


なんなら、

内向さんはYOKOちゃんのところへ!

みたいなことを言ってくれる方も

たくさん出現しました♡

(当時、内向的で発信してて活躍してるひとなんてまーじでいなかった)



 


 

内向さんがたくさん来てくれることで

めちゃくちゃよかった理由も

たくさんあるのだけど、例えば

 

✔︎気持ちがわかる

✔︎感覚が似ている

 

ので、こちらとしてもやりやすいし

来てくれる皆様も

同じような感想を抱いてくれるようでした💕

 

 

 

win-win

 

 

 

 

選んでくれて

勇気を出して来てくれる嬉しさと言ったら。

 

 

 

わたしも、勇気を出して申し込む

 

そんで、また当日

いや前日くらいから

 

後悔し始めて

でももう行くしかない!

って覚悟を決めて

勇気を出して行く

 

みたいな気持ちがめちゃくちゃわかるから

 

 

余計に嬉しい。

 

 

 

 



 

 

ぶっちゃけ言えば、

これからSNS起業をするのなら

内向さんの方が、

チャンスあると思います酔っ払い酔っ払いデレデレ

 

 

 

 

だって、発信者って

まだまだ圧倒的に

 

外向さんが多いもんw

(そりゃそう😂)

 

 


 

 

結局、なんとなく

似ているタイプの人のところにいきたいし

 

そういう人を選んだ方がいいじゃない?♡♡

 

 

 

 

最初のハードルは高いかもしれないけど、

それも工夫次第でどうにだってなるし♡

 

 

内向さん、チャンスやで!!!!

 

と、思っている今日この頃です😍笑

 

 

 

 

では、またね♡

YOKO

 


1月枠:満員御礼

2月枠:満員御礼

3月枠:満員御礼

ありがとうございます♡♡

 

 

 

 

▼好評発売中▼

10日間完結の書き込み式オリジナルワークブック。

人生に、“らしさ”をリハビリいたしましょ💘

 

 

 TODAY'S
 

 人気記事 
 

1位:全世界に衝撃が走るレベルのダッサーイ思い込みがありました

2位:自分の良いところや可能性が垂れ流しの60分なんて、ボーナスtimeでしかないやろ!!!笑

3位:自分の可能性を狭めているものの正体。

 

 


ID:@vab5796u

自分にしかできないことを見つけて

\楽しんでいるだけで感謝される/

そんな夢のような未来を実現させるための

ヒントをたくさん盛り込みました♡

 


Instagram@yoko.live

毎週、オリジナルのワークと
わたしの回答をシェア♡!

\まだまだわたし、こんなもんじゃない!/
自分を諦めないあなたへ