サムネイル
 

𝐘𝐎𝐊𝐎 ☾·̩͙ あなたを叶える魔法使い
about me

自分迷子奮闘記

 

\みんなが自分らしく輝ける世界へ/
自分を諦めないあなたをシンデレラ(ブランド)にする魔法がつかえます🌙˒˒*
♥︎自分の原石を見つける/磨く/活かす3stepをプロデュース
 
医療職(作業療法士)→プロニート→自由が最高すぎて起業
自分にしかできないことで遊ぶように働く生き方体現中🎪

 

 

こんにちは♡

YOKOです🥀🦢

 

 

 

 

先日、こんな記事を書いたんです。

 

 

 

なんかちょっとかっこ良く言えば

わたしとブログの関係

みたいな♡

 

真顔滝汗え?w

 

 

 

簡単に言えば、

 

会社員しながら、

いつブログ書いて

毎日更新してたの?

って話しや

 

 

ブログ、めちゃくちゃしんどかったけど

今となってはやったことを

すごく良かったと思っている理由はこれ!

 

って話し。

 

 

 

 

 

まあ、今でこそ

ブログも

インスタも

ガンガン顔出しして

NG無しとか言って

 

なんでもかんでも

大放出しちゃっているわたしですが、、、

 

 

 

正直言って

 

SNS起業なんて

わたしの苦手要素しかない

んですよねゲローゲローゲロー滝汗w

 

 

 

 

 

 

 

向いているか向いていないか

だったら

向いていない

と思うし

 

 

 

好きか好きじゃないか

だったら

好きじゃない

 

 

 

そんな存在だったわけですよ。

 

 

 

 

 

やめたい

やめたい

と言いながらはや6年?? 

 

もう、今や相棒となりましたデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSをやるにあたり

わたしに起きた障害は、

 

 

 

かるーく

10個以上はありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、

●SNSをみる習慣がない。

自分が投稿をするどころの話しじゃないww

 

 

真顔真顔

 

すでに壁、高すぎる笑

 

 

 

 

そんで、そもそもの話し

●自分のことを語るのに興味がない

わたしのプライベートなんて

誰が興味あるの?笑

有名人じゃあるまいし…🧐

とか思ってしまう

 

 

 

滝汗ニヤニヤニヤニヤ 

 

 

 

 

さ、ら、に!

 

●自撮り苦手

というかやったことない

写真嫌い大っ嫌い無理

(故、SNS始めるまでの自分の写真が全然ない問題笑)

 

 

 

 

滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

しかも!!

 

●そこまで人に

興味があるタイプじゃない

自分の発信だけでなく

大多数の人の発信を見るのも大変疲れる←

 

 

 

 

 

 

写真撮るのは好きだけど

いわゆる映え写真

というよりは、自分の好きなのを撮りたい派

●映えに冷める節あり爆

 

 

 

 

伝えたいこと…???

言いたいこと…???

えーと

●特にない笑

 

 

 

 

リアクションが大切っていうけど、、、

(人にいいねするとかコメントするとか)

うーん。笑

●引きこもり体質。爆

 

 

 

そもそも、文章なんて

カルテか担当患者さんの紹介状みたいなものしか書いたことない←

●自分で文章を書くって、、

何を?笑

 

 

 

 

 

もし仮に、友達とか

昔の知り合いに見られたら...

とか考えたらもう消えたい←

●目立ちたくないし、

人の目、怖い… 

 

 

 

 

当たり前のように

毎日投稿とか継続を求められるけど

人生で一度も継続出来たことがない。

テストは一夜漬け

国家試験ですら切羽詰まって勉強したタイプ

●継続?

は?!何それ美味しいの?

 

 

 

 

 

etc…

 

 

 

 

 

最初のハードル、、、

激高でしたよww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

誰よりも向いてないんじゃない?!爆

 

 

 

くらい、

向いていなかったSNSですが…

 

内向的なタイプが

ハードルを乗り越えてまでSNSをやるメリット、

 

 

 

いまはバッチリ見えてます◎💕✨

 

 

 

 

その他にも

気分屋すぎて〜

とか

興味持てなくて〜

とか

 

まあいろーんな問題大発生しながら

 

やってきた訳ですが

 

 

 

 

★どうやって乗り越えてきたの?

 

★内向タイプだけどSNSをやるメリットは?

 

 

 

この辺もまた

話していきたいと思います💕◎

 

 

 

<こっちも見てね♡>

 

 

 

 

 

 

 

では、またね♡

YOKO

 


1月枠:満員御礼

2月枠:満員御礼

ありがとうございます♡♡

 

 

 

 

▼好評発売中▼

10日間完結の書き込み式オリジナルワークブック。

人生に、“らしさ”をリハビリいたしましょ💘

 

 

 TODAY'S
 

 人気記事 
 

1位:全世界に衝撃が走るレベルのダッサーイ思い込みがありました

2位:自分の良いところや可能性が垂れ流しの60分なんて、ボーナスtimeでしかないやろ!!!笑

3位:自分の可能性を狭めているものの正体。

 

 


ID:@vab5796u

自分にしかできないことを見つけて

\楽しんでいるだけで感謝される/

そんな夢のような未来を実現させるための

ヒントをたくさん盛り込みました♡

 


Instagram@yoko.live

毎週、オリジナルのワークと
わたしの回答をシェア♡!

\まだまだわたし、こんなもんじゃない!/
自分を諦めないあなたへ