サムネイル
 

𝐘𝐎𝐊𝐎 ☾·̩͙ あなたを叶える魔法使い
about me

自分迷子奮闘記

 

\みんなが自分らしく輝ける世界へ/
自分を諦めないあなたをシンデレラ(ブランド)にする魔法がつかえます🌙˒˒*
♥︎自分の原石を見つける/磨く/活かす3stepをプロデュース
 
医療職(作業療法士)→プロニート→自由が最高すぎて起業
自分にしかできないことで遊ぶように働く生き方体現中🎪

 

 


1月枠:満員御礼

2月枠:満員御礼

3月枠:満員御礼

4月枠:満員御礼

 

5月枠、募集開始!

詳細:コチラ

お申し込み:コチラ

 

 

 

こんにちは♡

YOKOです🥀🦢

 

 

 

1月:時間は不変で平等って絶対ウソだと思うのです。

2月:60年に一度の強運女。この運気、ばら撒いていきますよっ♡

3月:ほぼ、写真集レベルでたくさん可愛いことがありました♡

 

 

 

 

 

早いもので

2024年の三分の一が終わってしまいましたーっ!!びっくり

 

 

image

 

 

わたしが主催するコミュニティ

meプロしぇあ村、初の

入村体験からはじまった4月💓✨

 

 

村のみんなのチカラを合わせて

協力して作り上げたのも楽しかったし♡♡

 

たくさんの方が参加してくださって

 

 

めちゃくちゃ楽しかったですっ😍💕

 

 

 

 

 

1週間連続イベントも

 

まるでお祭りのようで

ワクワクしました🥹💓✨

 

 

関わってくれたみなさま

ありがとう😭💕

 

 

 

 

 

正直言って

こんな大々的な入村体験が

4月の出来事ってことを

忘れていたくらいには

 

いろいろあった4月で💓✨

 

 

 

 

ということは

充実してたんだなぁ〜♡♡

 

ってか嬉しく思ういま📝です🫶🫶

 

 

 

 

 

 

ミスド🍩とワイン🍷で決めた夜💓

 

 

 

 

 

今年の桜は遅かったねえ🥺🌸

 

 

4月になってから

お花見をしたんだった💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気の向くままに

 

はしご酒をして🤤💓

 

 

 

なーんにも決まってなくて

なーんにも気にしないのが

 

やっぱり好きだと再実感。

 

 

楽しかったから

月1でやろってことにしたよ〜♡♡笑

 

 

 

 

 

 

 

あれ?この話しどこかでしたっけ??🧐

 

してないかもしれないんだけど←

 

 

わたし、概ね

自分の持っている星の通りに生きてるの。

 

特にここ数年は

どの占いみても

 

 

「わたしっぽいわ」

 

 

ってなる傾向にあるんだけど…

 

 

 

 

 

ひとつだけ活かせてない星があるのよね🤣

 

 

 

それが…

 

 

 

パリピの星w

 

 

 

 

 

意外じゃない?!笑笑

 

 

自分でも

 

 

 

え!!そんなのありますか?ほんとに?!

 

 

って感じではあるものの

 

 

 

 

 

まあ、モノは試しに

やってみようじゃないか

 

 

ということで

4月、オープンな場に参加しよう

 

というのを実は

決めていて

 

 

 

ほんとにやりましたよ。

 

 

勉強会で出会った

 

めちゃくちゃスゲー経営者のきぬきぬさんが

バーの1日店長をやる

 

というので

 

 

 

ドキドキしながら行ってきた。

 

 

 

 

 

結果、すごいミラクルが起こった

 

 

 

なんと!!!

 

わたしが大学時代4年間勤めた

バイト先の塾長が、、、いた!

 

 

塾長も独立して起業しているらしい

というのはなんとなく知っていたのだけど

 

 

まさか、こんなところで再会するとは!!

 

 

 

 

すごすぎないか?!

 

 

 

 

世間は狭いし

おもしろい

 

 

 

 

 

 

そして!メインイベント。

 

 

きょねんから決めていた

4月15日に佐渡に行くと。

 

 

 

 

今回のたび、とにかく

最高に良かったので

 

 

インスタのハイライトにまとめてます💕

 

 

 

インスタ

佐渡まとめ

 

 

 

 

 

 

 

 

この、金を掴むやつ

最近廃止になったらしい!!

 

 

掴んでおいて良かったわ〜🥺笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のメインイベント

鬼太鼓も

 

奇跡的なはからいで

ベストポジションで見られたし

 

 

 

まじで

最高すぎたわ。

 

 

 

 

 

今回、急遽

彼も一緒に行ったのだけど

 

あれから良く鬼太鼓の真似(?)してますわ。

ハマったらしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょーっと行きにくいのがネックだけど

佐渡、ぜひぜひ

行ってみて欲しい🩷

 

 

ぜひぜひ

盛り上げて欲しい笑笑

 

 

また、近いうちに行くでしょう♡

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

ここは、アンティークインテリアが

びっくりするほどふんだんに使われているカフェ。

 

 

 

いや、これ総額いくらよ?!?!?!

って感じの内装です。

 

 

 

アンティーク好き

インテリア好き

アート好き

は、ぜひ行ってみて欲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

そんで、築地にも行ったのよ🩷

 

 

imageimage

 

10時集合で

堪能した築地食べ歩き🤤

 

image

 

 

この遊びも

めーちゃくちゃ良くて

 

超オススメなので

また記事にしますねっ♡♡

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

こちらは、渋谷のレトロ喫茶です♡!

 

 

meプロの個人セッションでこちらへ💕

※平日の日中、都内でお会いできる方は

対面でやったりもしてます◎

 

 

 

ずっと気になっていたんだけど

なかなか行くチャンスがなかったこちら。

 

 

 

 

とってもステキな雰囲気で

レトロで最高!なんだけど

 

 

ひとつ難点があるとすれば

禁煙じゃなかった😭😭かなぴ。

 

 

 

 

レトロ喫茶の雰囲気好きな方はぜひ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

なぞに、彼が和菓子を買ってきてくれて

いただいた夜🌙

 

 

 

 

 

 

 

アンモナイト、衝動買いした日

 

 

 

 

それから、インテリア部門では

 

 

注文していた

コーヒーテーブルが届いたよっ🫣💓

 

 

イサムノグチ

コーヒーテーブル

 

 

デカいのよ笑

 

 

 

 

 

もう、インテリアありすぎて

次は引っ越すしか手がないよ!!!!

 

 

って状態になっとります←

 

 

 

 

 

 

大好きな新緑の季節🌱✨

 

溢れんばかりの生命力と

キラキラ感が最高すぎるよね🥹🩷

 

 

 

meプロにもまた新たな仲間が増えて

ますます楽しみですっ♡♡!!

 

 

 

 

 

 

5月もよろしくねっ😍💕

 

 

 

 

 

 

では、またね♡

YOKO

 

▼好評発売中▼

10日間完結の書き込み式オリジナルワークブック。

人生に、“らしさ”をリハビリいたしましょ💘

 

 

 TODAY'S
 

 人気記事 
 

1位:インプットメインの環境から、〇〇へ移るタイミング!?

2位:憧れていたはずなのに…なぜか違和感を感じてしまう自分。ぴえん

3位:そろそろ目覚めて??外側着飾るのは、もう良くない??

 

 


ID:@vab5796u

自分にしかできないことを見つけて

\楽しんでいるだけで感謝される/

そんな夢のような未来を実現させるための

ヒントをたくさん盛り込みました♡

 


Instagram@yoko.live

毎週、オリジナルのワークと
わたしの回答をシェア♡!

\まだまだわたし、こんなもんじゃない!/
自分を諦めないあなたへ