サムネイル
 

𝐘𝐎𝐊𝐎 ☾·̩͙ あなたを叶える魔法使い
about me

自分迷子奮闘記

 

\みんなが自分らしく輝ける世界へ/
自分を諦めないあなたをシンデレラ(ブランド)にする魔法がつかえます🌙˒˒*
♥︎自分の原石を見つける/磨く/活かす3stepをプロデュース
 
医療職(作業療法士)→プロニート→自由が最高すぎて起業
自分にしかできないことで遊ぶように働く生き方体現中🎪

 

こんにちは♡

YOKOです🥀🦢

 

 

 

 

この人に

この環境に

憧れていたはずなのに…!!

 

 

いつの間にか

違和感のようなものを感じるようになっている。

 

 

 

ずっと見て見ぬ振りをしてたけど

やっぱり感じる違和感

 

 

 

 

みんなは

そんなこと何も感じていなさそうで

相変わらず楽しくしているっぽいし…

 

 

自分がおかしいのかな?

 

 

 

なんて感じていたりしませんか??

 

 

 

 

そんな風に感じるタイミングが来るのは

普通のことです。

 

 

 

その違和感は、

見て見ぬふりをすることもできるけどニヤニヤ

 

結構重要な感覚です。

 

 

 

 



 

 

 

これまでの環境に

違和感を感じることが増えてきたら

 

 

 

次のステージに行く時だよ

ってサインです♡♡

 

 

 

 

 

 

例え、

過去にはとっても合っていて

その時同じ方向性だとしても

 

自分も相手も進んでいます。

 

 

 

 

 

その過程でズレが生じるのは

ごく普通のこと。

 

 



図にしてみると

こんな感じ

↓↓






 

 

違和感を感じているのは

良いことです。

 

 

 

違和感を見て見ぬ振りすることもできますが…

 

それを無視していると恐ろしいことが起きます。

 

 

 





 

外のキラキラに惑わされて、

知らないうちに自分を見失ってた

っていう恐怖の体験をする前に

 

(きっと、味わったことある方もいるよね😂)

 

 

 

 

違和感のないクリアな場所に戻る選択

自分を信じて

勇気を出して!

 

 

 

 

一番に信じてあげるのは

いつも

自分

でありたいよね酔っ払い酔っ払い飛び出すハート

 

 

 

 

 



その違和感は


文字だけ読んでも

あまりわからなかったりするところなので

 

1番のおすすめは

 

 

実際に会ってみる

 

実際に話してみる

 

実際に体感してみる

 

 

こと♡♡

 

 

 

 

わたしが主催する

meプロしぇあ村の入村体験も

 

そんな気持ちでやってます♡♡





合う/合わない


しっくり

来る/来ない




ご自身の体感として

味わっていただけたら

とーっても嬉しいです♡♡♡







とはいえ、


合わなかったら


そもそも

情報入って来ないし

出会わないし


気にならないので💕




ちょっとでも気になった方は

可能性あるよ笑笑






どうせ、

無料なので🩷


ものは試しに覗いてみるのは

大アリですっ♡♡!!

 

 

 

4/1からの1週間

ぜひ遊びに来てくださいねっ😍

 

 

 

無料体験

お申し込み

 

 

 

 

個人で話してみたいな

って思ってくださった方は

ぜひボーナスtimeセッションへお越しください💕

 


1月枠:満員御礼

2月枠:満員御礼

3月枠:満員御礼

 

4月枠募集開始

残2席

 

詳細:コチラ

お申し込み:コチラ

 

 

 

 

 

では、またね♡

YOKO

 

▼好評発売中▼

10日間完結の書き込み式オリジナルワークブック。

人生に、“らしさ”をリハビリいたしましょ💘

 

 

 TODAY'S
 

 人気記事 
 

1位:いま、自分の使命から外れていないか確認する方法

2位:内向的タイプとSNSという一見相性が悪そうなやつの末路

3位:【重要】次の世界に行きたいときに気を付けるべき2つのポイント

 

 


ID:@vab5796u

自分にしかできないことを見つけて

\楽しんでいるだけで感謝される/

そんな夢のような未来を実現させるための

ヒントをたくさん盛り込みました♡

 


Instagram@yoko.live

毎週、オリジナルのワークと
わたしの回答をシェア♡!

\まだまだわたし、こんなもんじゃない!/
自分を諦めないあなたへ