サムネイル
 

𝐘𝐎𝐊𝐎 ☾·̩͙ あなたを叶える魔法使い
about me

自分迷子奮闘記

 

\みんなが自分らしく輝ける世界へ/
自分を諦めないあなたをシンデレラ(ブランド)にする魔法がつかえます🌙˒˒*
♥︎自分の原石を見つける/磨く/活かす3stepをプロデュース
 
医療職(作業療法士)→プロニート→自由が最高すぎて起業
自分にしかできないことで遊ぶように働く生き方体現中🎪

 

 

 

 

半年ぶりに開催決定!

24日までビックリ価格で早割中♥︎♥︎

詳細:コチラ

お申し込み:コチラ

 

 

 

こんにちは♡

YOKOです🥀🦢

 

 

 

 

最近は、

自分にしかできないことを

見つけて磨いてブランドにする継続講座

 

meプロの個人コンサルに励む毎日です💕✨

 

meプロ詳細:コチラ

 

 

 

 

 

 

meプロ生は、LINEし放題なので

もう毎日のようにLINEしているのだけど、

 

こんな嬉しいメッセージが届いて

喜びすぎてます。

 

 

 

 

 

 
 
 
また申し込み入ってました

 

 

行動するごとに、

どんどんお申し込みに繋がっててわくわく💕

 

 

この日は、コンサル中にお申し込みが入っていたみたい😍

 

 

 

 

なんか、コンサル中に

講座生にお申し込みが入ること、多いんだよね笑笑

 

 

 

 

 

 

前のコンサルの方には売れなくて当たり前なので改善していきましょうって感じで言われてたので疑ってましたが

同じメルマガ読者さんでも、こんなに反応が違うってyokoさんのコンサル受けて本当に良かったしめっちゃ感動してます…!

無料のイベントでも2人しか集まらなかったのに有料で4人!!すごい!!😭💕💕

 

 

 

 

 

 

きゃーすごーい💕✨

 

 

 

わたしがやったことは、

考え方とか伝え方を

ちょっとアドバイスしただけ🥺💕

 

 

 

新規の方を増やすとか

小手先のテクニック

みたいなことはいっさい伝えていないので

 

 

 

 

まじで、

もともといたフォロワーさんの反応が

ガラッと変わった

 

結果です。

 

 

image

 

 

他の起業塾に行ったけど

ぜんぜん結果が出なくて

とか

 

しっくり来なくて

とかで選んでくれる方って

最近増えているのだけど、

 

 

 

やっぱり、

女性は女性らしくビジネスすべきだよ♡

 

 

 

 

 

絶対に、あなたの魅力が最大に伝わる方法があるから

それを見つけて楽しんでやってたら

 

必要な方には必ず届く💌

 

 

 

 

 

マニュアル通りにやるのが好きって方は

わたしの考えには合わないかもしれないけれど

 

 

自分にあった方法で

自分が一番輝けることを♡

 

ってやり方に惹かれる方は

絶対に相性良いと思います◎

 

 

 

 

 

 

その第一歩として、

やっぱり

自分の“土台”を整えて

知っておくことは絶対大切♡♡!!

 

自分の大切にしている価値観もわからないのに

人に何かを伝えられるわけがない。

 

 

 

 

24日のお昼まで

驚異の早割やってますので

ぜひチェックしてみてくださいねっ💕

 

 

 

 

土台づくりワークショップ

詳細:コチラ

 

 

 

 

では、またね♡

YOKO

 

 

 

 


1月枠:満員御礼

2月枠:満員御礼

3月枠:満員御礼

4月枠:満員御礼

 

5月枠、募集開始!

詳細:コチラ

お申し込み:コチラ

 

 

 

 

 

▼好評発売中▼

10日間完結の書き込み式オリジナルワークブック。

人生に、“らしさ”をリハビリいたしましょ💘

 

 

 TODAY'S
 

 人気記事 
 

1位:インプットメインの環境から、〇〇へ移るタイミング!?

2位:憧れていたはずなのに…なぜか違和感を感じてしまう自分。ぴえん

3位:そろそろ目覚めて??外側着飾るのは、もう良くない??

 

 


ID:@vab5796u

自分にしかできないことを見つけて

\楽しんでいるだけで感謝される/

そんな夢のような未来を実現させるための

ヒントをたくさん盛り込みました♡

 


Instagram@yoko.live

毎週、オリジナルのワークと
わたしの回答をシェア♡!

\まだまだわたし、こんなもんじゃない!/
自分を諦めないあなたへ