嬉しいお声、

たくさんいただいてます♡♡

 

gift×センスが人生の舵を切った?!」

 

 

 

わーーーーお。

(ちょっとえっちな映像の時に流れるあのBGMを流したいw)

 

__________________

 

こんにちは!

愛され女子クリエイターのYOKOです♡

 

自己紹介はこちら

 

 





 

LINE@、素敵なメッセージ

たくさんありがとうございます♡♡



 

 

 

 

 




gift×センス

のコンサルが人生を変える方向に舵を切った瞬間になった!?

 

 

 

 

なんですって!!!????

 

 

 

 

超嬉しいいいいいいいい♡♡♡

 

 

 

 

と、思う反面

わたし、これがしたくて

一生懸命にコンテンツを作ったんだった!!

 

 

 

と、初心に帰る思い。

 

 

 

 

 

 

gift×センスのコンサルでは

 

 

・事前課題でじっくり自分に向き合って

 

・gift診断で自分の性格や資質の傾向を知って

 

・どうやって活かしていくかを考えて

 

・最高にワクワクな未来をクリエイト

 

 

ということをしていきます♡♡

 

 

 

 

 

わたし、まだまだいけるんじゃない??

 

 

 

 

でも、どう行動したらいいかわからない〜〜〜

 

 

 

そんな人には、超絶おすすめのコンテンツになってます。

 

 

 

 

なんせ、わたしの2019年下半期

丸々かけて作り上げたコンテンツですから。

 

 

 

 



さ、今日は朝から

ヘアアレンジのお仕事♡♡


10名近い方を2時間半でヘアセット。

できるかな?!笑


楽しんできまーす(^^)!!





 

 

 

では、またね♡

YOKO

 

 

 

 

関連記事

▶︎【gift×センス】お客様のこえ♡
▶︎自ら事前課題をやった結果、まだ気づいていなかった望みが見つかった
▶︎【gift×センス】お客様のこえ♡
▶︎ビジョンはあるのに一歩踏み出せない。その理由はここかも?!
▶︎お客様の声♡「もっと心地よくワクワクしながら 幸せな毎日を過ごしたいって人におすすめしたいです♪

▶︎【gift×センス】わたしの才能見くびるな♡見つけて磨いて光らせて、ゆるっと賢く生きていこう!

 

 

 

・・おしらせ・・
◆インスタライブ
毎週水曜日21時〜
(ほんとかよw)
ご視聴コチラ


◆ジブンカクメイお茶会
2/22(土)14:00〜16:00
限定4名
詳細こちら


◆ヘアメイクレッスン
3/15(日)11:00~17:00(2部制)
テーマ:時短ヘアメイク
詳細こちら

 

 

 

 

・・おしらせ・・
◆gift×センス
詳細ここをclick

\何はともあれ読んでほしい♡/
概要:コチラ



1月 満員御礼

2月

2月枠お申し込み受付中♡
お申し込みコチラ

 

 

 

 

comingsoon