自分の才能を

見つけて

磨いて

輝かせる♡

 

 

そんなgift×センス。

セッションのご感想を紹介しています♪♪

 

__________________

 

こんにちは!

愛され女子クリエイターのYOKOです♡

 

自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

Chihiroさま♡

 

 

兵庫からご参加ありがとうございました!

わたしのところに来てくださる方って

年上の方がほとんどなんだけど、

自分より若くてドギマギした♡♡

 

これからが楽しみすぎて、

わたしも興奮気味でした♪(それはいつもかw)

 

 

 


 

 

 

 

Q.参加のきっかけを教えてください

ふじあやさんのインスタライブに出ていらっしゃった時に直感的にyokoさんにお会いしてみたいなと思いました♡ その直後にgift×センスの募集があって gift×センスの説明文がすごく今の私の悩みとリンクするところがあったので申し込みました。

 

 

>いつのインスタライブかわからないけど、、、まさかライブからとは!!!

 動画はめちゃ苦手なので(youtubeもやってるくせに。)

 嬉し恥ずかしです/////

 

 

 

Q.参加前はどんな悩みがありましたか?

前に踏み出したいけどなかなか踏み出せなくて悩んでいました。

やりたいことはあるのに前に進めない苛立ちや 

毎日同じことの繰り返しでこのまま年をとっていくのはなんか嫌だなというなんかモヤモヤした感じでした。

 

 

>この感覚、すごくわかりますー!!!!!

 アイディアや理想はあっても動けない

 何をしていいかわからない

 何もできない自分、、、、

 

 チーーーーーン。

 

 って、わたしもよくなってましたww

 

 

 

 

Q.参加の前後でどんな変化がありましたか?

自分の強みや魅力を知れたし 

何をすればいいか明確に分かりました!

 

>行動が明確になると、あとは早いですよね♡

 あとは、トライアンドエラーで突き進むだけ!

 

 でも、前に進むには壁にぶち当たるのは当たり前。

 人間は現状維持が大好きな本能があるために、

 誘惑や気分の浮き沈みがあるのも当たり前。

 だってそういう本能だからさ。

 

 でも、そういう変化こそ、「前に進んでいる証拠」です!

 また困った時はいつでも来てください〜♡

 

 

 

Q.一番印象に残ったことはなんですか?

『小さな成功体験を積み重ねる』 

というアドバイスが本当に今の私にピッタリのアドバイスでした♡ 

将来なりたい自分になるためにやるべきことをやるということもすごく私の背中を押してくれました 

スルッと一歩前進することができました♡

 

 

>嬉しい〜!!

 全体をみて、バランスが悪いなとか

 ここが邪魔してるな

 ってことは、gift診断と事前課題そして

 当日会ってみるとだいたいわかります!

 

 たくさん変えるなんて大変だし

 そんな荷を背負って努力しなきゃいけないことって

 そもそも才能じゃありません。

 

 良いところはそのままに

 “ちょこっと変える”だけで

 現実はスルスル〜っと動き出しますよ♪

 

 

 

Q.YOKOの印象を教えてください

本当に自然体でゆるくて柔らか雰囲気で とっても話しやすかったです^ ^ 

いろんなお話ができて本当に楽しくて

時間があっという間に過ぎてしまいました笑

 

 

>いや、ほんと。

 なんかごめんなさいってくらいいつも自然体です笑

 

 自然体の秘訣をよく聞かれますが

 きっと「こだわりがない」ことです爆

 

 

 

Q.満足度を教えてください

最高happy

 

>嬉しいいいいい♡

 

 

 

 

Q.その他、なんでもお聞かせください。

モヤモヤした毎日から抜け出したい

やりたいことがあるけどなかなか前に進めなくて悩んでやる人にはぴったりだと思います♡

 

もっと心地よくワクワクしながら

幸せな毎日を過ごしたいって人におすすめしたいです♪

 

 

 

>ほんとに。わたしが伝えたいことを代弁していただいて感激です♡love

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なご感想、ありがとうございました♡

またお会いできること楽しみにしています!!!

 

 

 

 

 

YOKO

 

 

 

 

・・おしらせ・・
◆インスタライブ
毎週水曜日21時〜
(ほんとかよw)
ご視聴コチラ


◆ジブンカクメイお茶会
2/22(土)14:00〜16:00
限定4名
詳細こちら


◆ヘアメイクレッスン
3/15(日)11:00~17:00(2部制)
テーマ:時短ヘアメイク
詳細こちら

 

 

 

 

・・おしらせ・・
◆gift×センス
詳細ここをclick

\何はともあれ読んでほしい♡/
概要:コチラ



1月 満員御礼

2月

2月枠お申し込み受付中♡
お申し込みコチラ

 

 

 

 

comingsoon