わたしは諦めた。

 

そして悟った。

 

 

 

もう、出来ないものはしょうがない。

諦めて、自分の使命をまっとうするしかない。

 

__________________

 

こんにちは!

愛され女子クリエイターのYOKOです♡

 

自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

 

 

わたしは諦めた。

 

普通の生き方を。

 

 

 

わたしは悟った。

 

わたしはカウンセラーではないし

セラピストも本質的には向いてない。

 

 

 

 

わたしは、

クリエイティブが得意であり

 

どちらかというと

革命家だ。

 

 

 

作ることや

未来に向かってより良く変えていくことが使命だ。

(逆にいえばそれしか出来ないw)

 

 

 

 

 

 

何が言いたいかというと、

 

 

 

 

わたしは、

人の話を親身になって聞くことはできるけど

本当の意味での傾聴は出来ない。

 

 

 

なぜなら、

より良くなるための

アイディアが溢れるほどに出てきてしまうから。

 

 

 

 

わたしは、

治療は得意だけれど

本当の意味でセラピストは出来ない。

 

 

 

なぜなら、

やりたいことに溢れすぎて

一つをとことん突き詰めるタイプではないから。

 

 

 

 

 

 

今後、何かやりたいことがあるひと

 

 

今後、変わりたいと漠然と悶々しているひと

 

 

 

そんな人たちへの

アイディアやアドバイスは

 

 

とめどなく出てくるし、

 

 

 

みんなの意識が未来に向いて

ワクワクする瞬間や

 

 

それに向かって進み出す

 

 

 

 

そんな、

ワクワク大渋滞の状態が好きだし

 

それを作ることができる♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

2月22日のイベントは

 

 

 

【ジブンカクメイ】

 

 

 

未来のジブンにワクワクしたいひと、

今後何かやりたいけどアイディアが明確でないひと

 

具体的アドバイスが欲しいひと

そんな空間に身を置いてみたい人

 

 

 

 

 

ぜひ、みんなで

未来のジブンをクリエイトしよう。

 

 

 

そのための作戦会議を、

一緒にしよう。

 

 

 

したい♡

 

 

 

未来のジブンに革命を。

 

 

革命おこしたい♡

 

 

 

 

じっくり一人一人と向かい合いたいし

みんなで一体となって

最大のワクワク空間を作りたいので

 

4名限定とします♡

 

 

 

 

__________________

 

日時:

2020年2月22日 2時〜(2時間)

(2がいっぱいの日♡)

 

場所:

東京都内レンタルスペース

(可愛い場所♡)

 

内容:

・gift診断

・ジブンカクメイ作戦会議

(その日から出来る具体的な行動まで落とし込みましょう♪)

 

__________________

 

 

 

 

こんな方におすすめ!

 

・これからやりたいことがあるけど一歩踏み出せない

・漠然としたビジョンはあるが具体的行動に落とし込めない

・そろそろ、本気出したい

・今の生活にモヤモヤしている

・とにかく、変わりたい!

・行動のきっかけが欲しい

・YOKOにあってみたい

・アイディアが欲しい

・客観的意見が欲しい

・ビジネスについて知りたい

・gift診断受けてみたい

・自分の性格や思考の傾向が知りたい

・その日、暇だ

 

 

 

行くっきゃない♡

 

 

 

 

 

 

2/22ワクワクしてるよ♡

YOKO

 

 

 

 

来てね♡

 

 

 

 

・・おしらせ・・
◆インスタライブ
毎週水曜日21時〜
ご視聴コチラ


◆NEW!お茶会
2/22(土)14:00〜16:00
限定4名
詳細comingsoon


◆ヘアメイクレッスン
3/15(日)11:00~17:00(2部制)
テーマ:時短ヘアメイク
詳細こちら

 

 

 

 

・・おしらせ・・
◆gift×センス
詳細ここをclick

\何はともあれ読んでほしい♡/
概要:コチラ



1月 満員御礼

2月

2月枠お申し込み受付中♡
お申し込みコチラ

 

 

 

 

comingsoon