自分の才能を

見つけて

磨いて

輝かせる♡

 

 

そんなgift×センス。

セッションのご感想を紹介しています♪♪

 

 

 


 

 

 

 

せいこさま♡

 

 

Q.参加のきっかけを教えてください

yokoさんのサービスが出たら申し込もうと以前からチェックしていました。

直感でこれだっと思いました。

 

>ずっと待っていてくださったようでとっても嬉しいです♡

 ありがとうございます!!

 

 

Q.参加前はどんな悩みがありましたか?

何かサービスを出したい、何かしたいと思っていましたが具体的にどう動いていいか分からずモヤモヤしていました。

 

>サービスを出すにあたり、そもそもなんでサービスを出したいと思っているの??

 お金のため?それとも、、?

 を考えてみるとどこに向き合うべきかわかりやすいかなと思います♡

 

 

Q.参加の前後でどんな変化がありましたか?

①何かを与えないといけないと思っていました。

与えなくても与えていると気づかせてもらい、与えることを手放そうと思えたことです。

 

>一番わかりやすいのは赤ちゃん!

 赤ちゃんって何にもできないし、ただ笑ったり泣いたりしているだけなのに

 みんなが幸せになりますよね♡

 赤ちゃんになれということではなく(笑)

 何もしなくても与えられる存在だっているんだよという認識がが持てるだけで変わってくると思います♪

 

 

 ②未来思考よりだという事がわかって、普段から自然にしている

「これがもっとこうだったらいいのに」を意識するようになりました。

 

>そうそう!その視点です。

 自分が当たり前にできていることって人にとってはすごいことだったりします。

 そして、自分ができていることには気づきにくい。

 だからこそ、第3者を通して自分を見つめ直すことで

 自分の能力って見えてきたりするのです♡

 

 

 

Q.一番印象に残ったことはなんですか?

こういう感じでセッションをしているのだな。

とっても楽しくあっという間の時間でした。

 

>ほんと!あっという間でしたね♡

 楽しかったです♪

 

 

 

 

Q.YOKOの印象を教えてください

オシャレで話しやすかったです。センスがよく素敵でした*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

 

>きゃ!嬉しい〜♡♡

 でもわたしからすると、もうこの顔文字

 *.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

 これの女子力の高さにびっくり!可愛い!笑

 

 

 

Q.満足度を教えてください

大変満足

 

>大変嬉しいです♡

 

 

 

Q.その他、なんでもお聞かせください。

事前課題とgift診断で自分の傾向がわかり、分かりやすく具体的なアドバイスをいただけてとても参考になりました。

できることから直感に従ってやっていきたいと思います。

ありがとうございました❤また、気づきや変化があったら報告します。

 

>事前課題でまずは自分としっかり向き合って

 そして対面セッションで深掘りしていくので

 新しい気付きや新しい感情が続々と出てくるかと思います♡

 

 いつでも報告待ってます♪楽しみ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なご感想、ありがとうございました♡

またお会いできること楽しみにしています!!!

 

 

 

 

 

いま、せいこさんの雰囲気と

これからの活躍にぴったりな

天然石を選んで

アクセサリーを製作中♡♡

 

ちょこっと待っててくださいね♪

 

 

 

 


 

 

 

 

 

YOKO

 

 

 

 

関連記事

▶︎【gift×センス】わたしの才能見くびるな♡見つけて磨いて光らせて、ゆるっと賢く生きていこう!

 

 

 

・・おしらせ・・
◆gift×センス
詳細ここをclick

\何はともあれ読んでほしい♡/
概要:コチラ



1月 満員御礼

2月受付中
2/04(火)13:00~
     16:00~
2/08(土)11:00~
     15:00~
2/09(日)11:00~
     15:00~
2/12(水)11:00~
     15:00~
2/29(土)16:00~

その他日程もご相談ください♪


2月枠お申し込み受付中♡
お申し込みコチラ

 

 

 

 

comingsoon