努力したこと行動したこと

全部が、水の泡。

 

 

これじゃ、勿体無い!!!

 

 

こんな状態になってない?!

 

 

__________________

 

こんにちは!

愛され女子クリエイターのYOKOです♡

 

自己紹介はこちら

 

 

 




 

人が幸せになるための大前提として、

 

 

「自分を認めてあげられること」

 

 

が絶対必要です。

 

 

 

 

「え?

なんだそんなこと?」

 

 

 

 

と思うかもしれませんが、

これが出来ていない女性を

これまで山のように見ています。

 

 

 

 

 

 

自分を認められていない状態では

どうしても相手と比べてしまいます。

 

 

 

 

 

 

今の自分と、他を比べて

 

 

 

何かよりも劣っていると認識したり

 

自分は劣っていると感じてしまったり。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分をマイナスとして捉えてしまっていると、

 

 

 

 

 

そこに、何を掛け合わせても

 

 

結果はマイナスになってしまいますよね。

 

 

 

 

 

 

努力したこと行動したこと

全部が、水の泡。

 

 

これじゃ、勿体無い!!!

 

 

 

 

 

 

マイナスの状態とは、

「自分には出来ることがない」

「出来ない自分は努力が足りない」

 

 

そんな風に思ってしまっている状態のこと。

 

 

 

 

 

 

だからもし、

今、自分がマイナスの状態かもしれないな

なんて思ったら

 

 

 

 

そもそもゼロベースに戻して

そこから1を目指さないと。

 

 

 

 

 

 

マイナスにはいくらかけてもマイナスで

 

 

ゼロにはいくらかけてもゼロだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

比べる相手が

過去の自分でもダメですよ。

 

 

 

今の自分をいかに認められるかが大切です。

 

 

 

 

 

 

根本的に、

 

自分と他人は違うわけで。

 

 

 

 

 

 

 

人類のうちのひとりとしての

自分を生きていくのか

 

 

 

名を持つ個人としての

自分を生きていくのか

 

 

 

 

 

 

どちらを選択してもいいけれど

 

 

 

 

 

あなたは、

一人しかいない。

あなたなのです。

 

 

 

 

 

 

「自分を認める」

ってことの、もっとも手っ取り早く

そして効果が得やすい方法は、

 

 

 

自分が相手に与えられるもの

 

 

 

を見つけることだと思います。

 

 

 

 

 

人はひとりでは生きていけません。

 

誰かから助けてもらって生きていき

自分も誰かを助けながらいきていく。

 

 

 

 

 

自分が他人にしてあげられることはなんだろう?

自分が出来ることはなんだろう?

自分の才能はなんだろう?

 

 

 

 

 

そんな風に考えてみたら

マイナスがゼロどころか

10くらいレベルアップしちゃいそうですね♡

 

 

 

 

 

gift×センス。では、

そんなあなたの才能を探っていき

オンリーワンの成功パターンを導きます♪♪

 

 

 

 

いよいよ、お申し込み開始まで

あと4日♡!!

 

 

【gift×センス】わたしの才能見くびるな♡見つけて磨いて光らせて、ゆるっと賢く生きていこう!

 

 

 

「自分らしく」生きる女性がたくさん増えますように♡

 

 

 

 

では、またね♡

YOKO

 

 

 

 

関連記事

▶︎売れる人はモテる人

▶︎好きを極めると「ポンコツ」になる!は絶対法則!?

▶︎才能の見つけ方①この感覚を伴うものは違うかも!?

▶︎才能の見つけ方②見落としがちなここに注目!

▶︎才能の見つけ方③どうやったら降ってくる?

▶︎巷に溢れる分類に、わたしは収まりきりません♡

 

 

 

・・おしらせ・・
◆gift×センス
→詳細発表いたしました。
ここをclick
※随時、更新していきます♪

お申し込み開始まであと3日!!!!

何はともあれ読んでほしい♡
概要:コチラ

 

 

・・おしらせ・・
◆インスタライブ
ご視聴コチラ
12/22(日) 20時〜
gift×bijouについて



◆新年イベント開催決定
2020/1/25(土)
詳細comingsoon



◆撮影会次回開催決定
2/1(土)11:00~17:00
詳細コチラ



◆ヘアメイクレッスン
3/1(土)13:00~17:00(予定)
テーマ:時短

 

 

 

comingsoon