得意や苦手が
何か一つに集中していれば、
巷で溢れる分類にガッチリ当てはまるんだろうけど
 
 
こんな、器用になんでもできちゃうタイプは
もはや、収まりきらなし
 
収める必要もないと思うの♡

 

__________________

 

こんにちは!

愛され女子クリエイターのYOKOです♡

 

自己紹介はこちら

 

 

 

 

きのうは

我が友人であり

 

アクセサリー作家であり

動画クリエイターであり

最強の助っ人であり

癒しであり

ビジネスパートナーの

 

みきと

 

 

作戦会議→作業→焼き鳥のみ♡

 

 

 

 
 
大学生の頃からの友人なので
もう友人歴は10年!!!
 
 
 
そんなみきは
冒頭にもあるように
 
本当に多彩。
 
 
 
 
器用で可愛くてなんでもできる。
 
 
 
 
 
内向的なのは確かだけど
コミュニケーションも普通に得意。
 
 
 
コツコツ、ルーティーンもできるけど
新しいアイディアも考えられる
 
新しいことに挑戦するのも好き。
 
 
 
 
 
目立つ役割はあまり好きではないけれど
華やかだし
何より可愛いので
どこにいてもすぐにみんなの人気者
 
 

可愛い。
 
 
 
 
 
 
 
得意や苦手が
何か一つに集中していれば、
巷で溢れる分類にガッチリ当てはまるんだろうけど
 
 
 
 
 
 
こんな、みきのようなタイプは
もはや、収まりきらないよね!?♡
良い意味で!!
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、どれも努力してやっているというよりは
 
自然と好きでやっていることだから
 
 
 
 
わざわざ分類して
何かを限定する必要もないと思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
それよりかは、
自分の考え方のくせだったりとか
特徴を知って
 
 
 
今ある能力を
より磨くためには
どんな風に行動したらいいのか
 
 
どんなことに気をつけたらいいのか
どんな人に頼った方がいいのか
 
 
 
それを知った方が、
ずっとずっと
自分らしく、魅力的に輝けると思う♡
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
きのう、さりげなく
そっと公開した
gift診断×センスコンサルの詳細。
 
 
 
 
gift診断では、
 
 
 

心理学に基づいた全60問の質問に答えていただき、

 

・物事の捉え方

・物事の判断基準

・情報処理の方法

・思考のくせ

・興味の向き

 

の5項目について

 

あなたの考え方や捉え方の傾向を導き出して行きます♡

 

 

 

 

 

自分の取扱説明書は

どこにも書いていないし

誰も教えてくれない。

 

 

 

 

だからこそ、自分で

自分の傾向を理解するって

 

 

 

生きやすくなるため

好きで生きられるようになるため

自分らしく生きるための

 

 

 

第一歩だと思うの♡

 

 

 

 

 

 

きのう、あれこれ話しをしていて

12月中に、gift×センスのお申し込みをしてくださった方には

もれなく、gift×bijouアクセサリーのプレゼントをつけることに決めました♡

 

 

 

 

わたしは今日もつけている♡

つけるだけで気分上がるし

なんだかいつもより冴えてる気がするっ♪♪ふふ

 

 

 

 

 

 

 

 

では、またね♡

YOKO

 

 

 

 

関連記事

▶︎【gift×センス】わたしの才能見くびるな♡見つけて磨いて光らせて、ゆるっと賢く生きていこう!

▶︎gift×センス制作の裏側公開♡宝石を磨き上げるように♡

 

 

 

 

・・おしらせ・・
◆gift×センス
→ついに!詳細発表いたしました。
ここをclick
※随時、更新していきます♪

何はともあれ読んでほしい♡
概要:コチラ

 

 

・・おしらせ・・
◆インスタライブ
→お久しぶりです♡
ご視聴コチラ

12/18(水) 20時〜
gift診断とセッションについて

12/22(日) 20時〜
gift×bijouについて

 

 

 

 

comingsoon