着々と準備を進めている

gift×センス

 

もう、早くお披露目したくて

ウズウズしているので

今日は裏側を公開しちゃいます♡

 

 

__________________

 

こんにちは!

愛され女子クリエイターのYOKOです♡

 

自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は毎日何かしら

ちょくちょくと

gift×センスに磨きをかけています♡

 

 

 

みんなひとりひとりが

宝石の原石のようなgiftを持っていて

 

 

 

それを見つけて

磨き上げることで光り輝くんだよ💎✨

 

 

 

ということを

お伝えしたくて作っている

gift×センスですが

 

 

 

 

このコンテンツを作る過程も、

まさにそんな感じ♡

 

 

 

 

 

 

 

もう、原型はできているので

あとはせっせと磨くだけ💕

 

 

 

 

早く、お届けしたくて

うずうずしております。

 

 

 

 

 

〜ちょこっと裏側公開〜

 

 

 

こんな風にロゴのバランスを考えたり、、

 

 

 

 

LPをブラッシュアップしたり、、

 

 

 

 

gift診断用のテストを何度も何度も推敲したり、、

 

 

 

テキストをつくったり、、

 

 

gift×bijouの試作をつくってもらったり、、

 

 

 

そんな毎日を送っております♡

 

 

 

 

 

はやくお披露目できるように

 

 

いつもゆるゆるだけど

 

 

 

ちょっとここは珍しく

本腰入れて、頑張ります💕

 

 

 

 

さ、今日は

妹が我が家に遊びに来るよ!

 

気分が乗ったら

インスタライブか動画撮影をしようかな♡

 

 

 

 

 

 

では、またね♡

YOKO

 

 

 

 

関連記事

▶︎ついに情報解禁♡新コンテンツ[gift×センス]

 

 

 

・・おしらせ・・
◆gift×センス
→先行案内はご好評いただき終了となりました。
サービス詳細は今週中に公開予定です。

情報公開までお待ちください。

概要:コチラ

 

 

 

 

comingsoon