お待たせしました!!!!

 

 

 

 

ついに、

新コンテンツの情報を解禁するときがやってきました。

 

 

 

 

 

わたしがこれまでの人生において

体験したこと

経験したこと

考えたこと

学んだこと

 

を元に、

 

 

 

 

新しいコンテンツを作りたい!

と考え初めてもう1年以上が経ちました。

 

 

 

 

 

途中まで考えるものの

なかなかカタチにできず、、、

 

 

 

 

 

そんな工程がなんども繰り返される中で

 

 

 

 

 

何度も投げ出し

何度も放棄し

何度も現実逃避をし...笑

 

 

 

 

 

 

 

「わたしが本当にりたいこと」

 

 

 

 

 

 

を、何度も考えました。

 

 

 

 

 

 

・方向性を変えること

・今のまま、なんとなくゆるりと生きていくこと

・再び、就職すること

・多ジャンルのバイトに挑戦してみること

・ひとのお手伝いをすること

 

etc...

 

 

 

 

 

いろんな選択があるなかで

 

 

 

 

戻ってくるところはいつも一緒で。

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりわたしは

 

 

 

みんなが「自分らしく」輝ける世界をつくりたい

 

 

 

し、その手助けがしたい!

 

 

 

 

ここでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

飽きっぽく、こだわりもない自分が

丸3年以上

(いや、原型を辿れば大学生の頃から)

ずっと同じことを言っているんだから

これはすごいことだなと思います。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、これは諦めて

今あるものを捨ててでも

煮詰めて作ろうと決意し、

 

 

1ヶ月以上かけて作ってきたこのコンテンツを

 

 

大自然の地で最終調整し

解禁できることが

本当に嬉しいし、

わたし自身、とっても楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

gift×センス

 

 

 

と書いて、

 

 

 

「ギフト バイ センス」

 

 

 

と読みます。

 

 

 

 

紹介ページもつくりました♡

https://trpnq2.wixsite.com/gift-by-sence

 

 

 

 

「自分らしく」生きていくための

 

 

性格診断でも

自己分析ツールでも

占いでも

 

 

どれでもない

 

 

 

わたしとあなたの

オンリーワンのツールです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の才能[gift]を掘り当て

 

組み合わせ

 

そして磨いていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな工程を一緒に楽しみましょう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

磨き上げた宝石は

ひとりひとりがみんな違う光を放って

 

 

この世界は何とも言えない

美しい光に包み込まれることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が持っているもの

自分には足りないもの

 

 

 

自分が磨くべきところ

磨かなくても良いところ

 

 

 

 

 

その塩梅はみんな違います。

 

 

 

 

 

 

 

だから、

そのバランスを整えるためのお守りみたいな

アクセサリーがあったらいいな〜♡

 

 

 

 

 

 

と、考えました。

 

 

 

 

 

 

 

これが、世界でたった一つ。

 

あなたのためだけの

gift×bijou

 

がつくられたきっかけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

gift×

 

は、

 

 

 

・gift診断

 

・センスコンサル

 

・gift×bijou

 

 

 

の3工程をご用意しております。

 

 

 

 

 

 

gift診断×センスコンサルの

先行案内とお得な割引価格をLINE@にて

ご紹介させていただきたいと考えております。

 

 

 

 

つきましては

LINE@にご登録のうえ

「giftバイセンス案内希望」

とのご連絡をいただけましたら幸いです。

 

 

 

 

LINE@のご登録はこちらから。

 

 

 

 

 

随時、情報公開して行きます♡

 

 

 

 

 

 

では、またね♡

YOKO