朝、ふざけた記事を出しましたが、、

【ゆる記事】ま、こんな日もあるよね〜♪

 

結局、今日はこんな1日になりました♡

 

__________________

 

こんにちは!

愛され女子クリエイターのYOKOです♡

 

自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

 

 

朝、こんなふざけた内容と

こんなふざけた写真の記事をアップしたわけだけど、、

【ゆる記事】ま、こんな日もあるよね〜♪

 

 

 

 

 

結局、今日は

こんな1日になりました♡

 

 

 

 

 

昨日21時:寝る

 

暇だし、何にもやる気出ないし寝よ。

 

 

 

 

早朝3時:起きる

 

あれ?喉痛いな。

風邪引いたな。

寝よ。

 

 

 

 

 

9時:起きる

 

思いのほかたっぷり寝れたな。

やっぱり喉痛いけど

口の中さっぱりして起きられた。

 

夜、時間かけて歯磨きしてよかった。

昨日の自分、グッジョブ!

 

 

 

 

 

10時:テキトーに準備して出かけよう

 

ほぼすっぴん

きもいくらいダサい服装で出かけることを決意。

 

 

パソコン持って新宿のカフェに行こう〜

(乗り換えしたくなかっただけ)

 

 

 

 

いや、その前に公共料金払わなきゃ。

(早くカード決算の手続きしろ自分)

 

 

 

 

 

 

10時半:到着

 

謎な時間帯だけど、

なんとなくタコライスを注文。

 

 

 

 

 

 

 

 

食後にカフェラテも。

可愛くしてくれてハッピー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パソコンも持ってきたし

作業をするのか〜

 

 

と思いますよね?

 

 

しかしわたしは違います。

 

 

さて、始めたのは

バンクーバー行きの飛行機のチケットの値段チェック

 

 

 

家族に連絡。

どの航空券とったらベストかパピーとLINE会議。

 

 

 

埒が明かないので途中で飽きて既読無視。(おい)

 

 

 

 

なんだかその間に

沖縄行きと

10月11月のイベントが決定

 

 

 

 

インスタライブも決定。

withあやさん 

9/27(金)です!

 

 

 

 

 

 

 

9/28(土)

ヘアアレンジ×自撮り講座

会場予約♡

 

 

キッチン付きの可愛らしいおしゃれスペースにしました〜♪♪

※美味しいコーヒー付き♡

 

 

 

残1名さまです!

セルフヘアアレンジ×自撮り1day講座:内容詳細

 

 

 

 

 

大変!

chuちゃんの誕生日祝おうと思ってたら

24時間も過ぎてるわ!!!!

 

 

ということで

 

chuちゃんに連絡

 

わたしも誕生日近いということで

 

 

二人の誕生日会をやろう!

ピクニックをしよう!

みんなも呼ぼう!!

 

と決定!

 

 

10/4(金)のお昼に都内某公園でやります♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしが装飾

chuちゃんがご飯係!

 

 

誕生日だし

破格で、みなさんも招待しよう♪

 

となったので、ご都合つく方ぜひ遊びに来てください♡

 

 

 

ゆる募集なので

行けるよって方、

今すぐにでもメッセージください💕

 

 

 

 

※詳細、明日発表しますね!

 

 

 

 

インスタライブも決定!

9/24(火)です♡

 

 

 

 

それだけやって、カフェ終了。爆

 

 

 

 

あれ?作業は??

 

 

 

 

 

 

 

14時

GUで可愛いスヌーピーパジャマを購入♡

 

 

 

 

 

 

 

もこもこカーディガンも購入♡

 

 

 

 

 

 

彼のも勝手に購入♡

 

 

 

 

 

 

 

彼はパジャマタイプは着てくれないので

スエットタイプ。

 

スヌーピー嫌だと言ったらわたしが着たいから

それはそれでいいの。

 

(譲ってくれないかな〜)

 

 

 

 

キャラクターものを買うのは珍しいけど

まあパジャマならいいでしょう。

 

 

 

 

 

15時

新宿マルイの地下の300円均一?で

パープルピアスを購入♪

 

 

 

 

 

 

 

 

目立つもの

流行りもの

 

は、基本プチプラ派。

 

 

 

 

 

16時地元帰宅

chuちゃんとのイベントが楽しみ過ぎて

100均一に寄り道し、

装飾品を物色。

 

 

今買うと、自分の熱がここで終了してしまうので

あくまで下見で終わらせる。

 

 

 

スーパーで

明太子と安売りだった鳥もも肉と卵を買って帰宅。

 

 

 

 

17時

昨日のインスタライブについてりえさまとライン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれやこれやと

イベント決定。

詳細はまだ非公開です♡

 

 

 

 

 

18時

お風呂

 

具沢山のお味噌汁だけ作ってご飯♡

 

 

茶碗3杯分くらいのお味噌汁を作って

明日の朝もこれにしようと思っていたのに

おかわりしすぎて平らげる。

 

 

 

 

 

 

20時

ピカピカのライトを装飾しテンション上がる

 


 

買ってあったのにずっと放置してた

 

 

 

 

良いタイミングで

新しいテーブルが届く

 

 

飲みながら←

テーブル組み立てる

 

 

模様替え開始。

 

 

 

21時

ゴミ袋がなくなってしまったので

コンビニへ。

 

 

ポテチとビール購入。

最高な気分で片付け♡

 

 

 

模様替え終了。

 

 

 

 

 

22:22なう。

 

 

 

喉は痛いし腫れているが

我が家には体温計がないので熱があるかは不明爆

 

 

計れないのをいいことに

熱はないと判断し、お酒だって飲む。

 

 

 

 

明日は、

浴衣をクリーニングに出して

ゴミ袋3袋捨てて

 

洗い物をして

 

クローゼットの断捨離をして

 

 

お天気よければお散歩にも行こう。

 

 

 

映画も観たい気分なので

気が向いたら映画も観よう。

 

 

 

マニュキュアに限界を感じているので

気が向けばネイルにも行こう。

 

 

 

そして、明日こそは航空券を買おう。

 

 

 

 

夜、涼しかったら

スヌーピーのパジャマを着てみよう。

 

 

 

毎日、明日のワクワクを考えて眠れる幸せ♡

 

 

 

結果、今日も最高でした♪

新しいテーブルも良い感じの高さでハッピー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、またね♡

YOKO

 

 

 

 

🌷現在提供中のサービス
一覧:コチラ

🍎セルフヘアアレンジ×自撮り1day講座
詳細:コチラ

📷魅力を引き出す撮影会
詳細:コチラ
お申し込みコチラ
 

 

 

 

 

 

 

▼あなたの魅力を最大限に引き出す撮影会📷💄

 

▼デザイン関連お問い合わせ🎨

 

 

▼YOKOの世界観🎀イラストメイン

 

 

▼お気軽にメッセージください💕

 

▼早朝ワークでマインドアップ🌷

▼定期イベント企画しています👗