※ゆるゆる衝撃写真あり
 
 
 
廃人と化している今日この頃。
 
 
 
 
きのうは、21時に寝ました♡
今日は9時に起きました♡
 
 
時計一周分、寝ました♡
 
 
 
 
 
 
 
そんな日が続いています爆
 
 
 
 
 

 
 
 
特に動いていないのに、
食欲だけはあるので
大量に作って食べて
 
 
 
時には呑んで
 
 
 
寝る。
 
 
 
 
 
 
昨夜は、
ごま油にたっぷりのにんにくと生姜で
香りをつけて
キムチを炒め
豆板醤を入れ
 
エビと
乾燥シイタケと
えのきと
もやしを炒め
 
最後に大量のネギをのせた
 
味噌ラーメンを作ったら
 
 
 
 
激ウマだった。
ビールが進んだ。
 
 
 
 
最&高
 
 
 
 
おススメです。
(急に)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
運動もしていないし
むしろ動いていないのに
今日はなぜか太ももが筋肉痛です笑
 
 
 
 
 
 
さすがに、
何もやらずにひたすら寝てばかりいたので
 
 
 
 
 
 
何かしたいな
という気になってきていて
 
 
 
 
 
 
今日はカフェにこもる予定!
(あくまで予定ww)
 
 
 
 
 
起きたら喉が痛かったので
 
 
日焼け止めとBBクリームだけ塗って
眉毛描いて
軽くアイシャドウ塗って
 
それからマスク。
 
 
 
めちゃめちゃダサい服装で
髪はオイルだけつけて
巻かずにポニーテール。
 
 
 
 
ま、そんな日もあるよね♪
 
 
 
 
 
きのう、寝る前までは
今日も何もないし
日帰りで一人旅でも行こうかな〜と
ワクワクしながら調べてたのに
 
 
 
 
朝になったらそんな気分でもないし
喉が痛いしで
迷う余地なく中止。
(むしろ忘れてた)
 
 
 

 
 
 
 
 
毎日、
 
 
 
明日は何しようかな♪
今日は何しようかな♪
 
 
 
そんな風に考えて
ワクワク出来ることが幸せです♡
 
 
 
 
 
 
もうすぐ、ニートになってから丸一年。
2年目はどんな生き方をしようかな〜。
 
 
 
 
もう1年もニートしてるので
 
 
世の中の常識とか世間体とかに
触れなすぎて
 
 
 
いい意味で
なんでも出来るな〜
と、思えるようになっている爆
 
 
 
 
 
できるか
できないか
 
 
 
 
ではなくて
 
 
 
 
 
やるか
やらないか
 
 
 
 
ただ、その2択の選択をするだけ。
 
 
 
 
 
 
わたしは、
絶対にやりたいことがあるわけではないし
こだわりも全然ないので
 
 
 
わたしが出来ることで
人の役に立てることは
なんでもやりたい!!
 
 
 
もし、
こんなことやって欲しい
 
 
とか
 
 
こんなことやってそう
 
 
とか
 
 
これやったら面白そう
 
 
とか
 
 
 
そんなことがあれば
ぜひぜひぜひぜひ
教えてください♡♡
 
 
 
 
 
この写真の全貌は
実は
ただのゴリラです🦍
 
 
 
 
 
今日は知り合いに絶対に会いませんように。
絶対に見られませんように♡
 
 
 
 
 
 
 
これ、可愛いドライフラワーの写真と思ったでしょ?
 
 
全貌は、、、
 
 
きゃー
衝撃!!!!
 

 
眉毛脱色しました爆
 
 
脱色中の姿が面白すぎて
毎回写真撮っちゃう笑
 
 
くだらない遊びにお付き合いいただきありがとうございました♡
 
 
 
 
今日明日終われば
世間はまた3連休でしょ?
 
 
残りちょっと!頑張ろう♡