9/28(土)

約1年半ぶりに開催する

セルフヘアアレンジ講座の内容詳細です💕

 

__________________

 

こんにちは!

愛され女子クリエイターのYOKOです♡

 

自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①セルフヘアアレンジ

・毎朝15分で出来る♡簡単な巻き髪のコツ

 

超絶めんどくさがりなわたしが編み出した

名付けてYOKO巻き!

 

この方法だと、髪全体を巻くのも

たったの15分!

 

ヘアセットは

毎日のことなので、

ちょっとでも時短がいい💕

 

朝は1分でも長く寝ていたい!

 

そんな思いが募りすぎて

いつの間にか、独自の巻き方を編み出していました爆

 

 

 

 

・結婚式二次会程度の参加は余裕!

美容室いらず♡くるりんぱを使ったヘアアレンジ

結婚式のたびに

浴衣を着るたびに

ちょっとしたお呼ばれのたびに

 

美容室でヘアセットをするって

 

手間もかかるし

お金もかかります。

 

 

だから、誰でもできるけど、

ちゃんと本格的に見えるヘアセットのHOWTOを

ご紹介します♡

 

 

不器用で心配な方も大丈夫!

これまで開催してきたヘアアレンジ講座の参加者様、

みんなできるようになって帰っています♪

 

 

 

 

 

・こなれ感を出そう♡効果的な後れ毛の出し方

なんとなくオシャレに見えるか

いつも代わり映えない一辺倒で

なんとなく田舎臭くなってしまうか

 

それは、後れ毛の出し方次第です。

 

 

たとえ、ただの一つ結びだって

これを抑えれば、ちゃんと

オシャレな髪型になるんです♡

 

 

 

こんな内容を

少人数制で

実際に実践しながら学んでいきます♪

 

 

 

イベントが増える秋、

ぜひヘアアレンジをマスターして

オシャレな自分を楽しんじゃいましょう💕​

 

 

 

では、またね♡

YOKO

 

 

関連記事

▶︎ついに!募集開始です♡セルフヘアアレンジ×自撮り講座

▶︎顎下ボブでこれだけできる♡セルフヘアアレンジ集〜アップヘア編〜

▶︎大好評!YOKO図鑑シリーズ✨これ、ぜーんぶ自分で出来ます!簡単ヘアアレンジのご紹介♡

▶︎【写真多め!】楽しく、みんなで可愛くなれる♡ヘアアレンジ講座ってこんな感じ!

 

 

 

🌷現在提供中のサービス
一覧:コチラ

🍎セルフヘアアレンジ×自撮り1day講座
詳細:コチラ

📷魅力を引き出す撮影会
詳細:コチラ
お申し込みコチラ

👗インスタライブ予告

9月12日20時〜

視聴は【コチラ】から♪

 

 

 

 

 

 

▼あなたの魅力を最大限に引き出す撮影会📷💄

 

▼デザイン関連お問い合わせ🎨

 

 

▼YOKOの世界観🎀イラストメイン

 

 

▼お気軽にメッセージください💕

 

▼早朝ワークでマインドアップ🌷

▼定期イベント企画しています👗