わたしは本当に何ができるでもなく、

たまたまラッキーで生きている笑

 

 

みんながラッキーを運んできてくれる♡

なんて素敵な人生なんだろう・・・

 

 

と、思っている。

 

 

 

__________________

 

こんにちは!

愛され女子クリエイターのYOKOです♡

 

自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ。

考えられる要因はただ一つ。

わたし、きっと前世で徳積んだんだわ。

 

 

って、一人納得している。

 

 

そんな呑気に過ごす火曜日。

 

 

 

 

 

 

わたしの周りには

 

 

「愛されてうまくいく人」

 

 

がたくさんいる。

 

 

 

 

そして、

その共通点を見つけた。

というか。

 

 

一気にそれを体感して

 

 

 

 

なんだか胸熱で押しつぶされてしまいそうで

 

きのうは夜更かししてしまった。

(日付が超えたらもう夜更かしにカウントする奴)

 

 

 

 

 

幸せな夜更かし。

 

 

 

 

 

 

「愛されてうまくいく人」

 

 

の共通点は

 

 

無条件に、与える人。

 

 

 

 

 

 

こちら、きのうのりえ様のブログ。

 

 

本当に何度言っても足りないほど

すごい人なの。

 

 

 

(語彙力が追いつかないw)

 

 

 

きのうは、

わたしの誕生日でもなければ

りえ様に何かプレゼントした訳でもないし

わたしは何にもしていないのに

 

 

(いや、むしろ連絡を返し忘れているバカヤロウなのに。)

 

 

 

無条件で

こんな愛に溢れるブログを書いてくれた。

 

 

 

loveです。

 


 

 

 

 

 

 

前回までの撮影会に参加してくれた方々も

なーんにも言わずとも

何にもメリットがないはずなのに、

 

無条件で撮影会の情報をシェアしてくれた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイト仲間のあすかちゃんも、

無条件で

わたしのブログをおすすめしてくれるし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トッキーさんも「絶対読んで」とか言ってくれるし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE@では

「わたし、こんなことお手伝いできます!」

って声かけてくれるし

 

 

 

 

インスタライブもいつも唐突なのに

いつもみてくださる方がいて

いつもコメントくださる方もいて

 

 

 

 

個人セッションをした方々も

嬉しいことがあると

わざわざ報告くれたりして

本当に嬉しいし

 

 

 

 

なんだかんだ、

こうやって、

周りが運んできてくれるラッキーに乗っかって

ゆるりゆるりと生きている。

 

 

 

 

わたしも、

早く恩返しがしたいので

 

できることはなんでもやりたいな

 

っていつも思う。

 

 

 

 

 

今度は何して生きようかな

今度は何ができるかな

 

 

 

ってそんなことを考えながら生きている。

 

 

 

 

 

将来の壮大なビジョン

 

とかがあるタイプでもないので

 

 

 

 

ひっそりとゆったりと

わたしの周りに集まってくれる人たちと

いつまでも幸せに暮らしたい

 

 

 

 

なんて、絵本の世界みたいな

そんな素朴な夢しかない自分。

 

 

 

 

 

 

こういうゆるゆるな世界観が好きって方

とりあえず、

会いにきてください♡

 

これからの作戦会議を一緒にいたしましょう♪

 

 

 

セルフヘアアレンジ×自撮り

の講座は、普段のセッションの倍くらいの時間を予定しているし

少人数制なので

あんな話しやこんな話しもしましょう♪

(え、怪しい?笑)

 

 

🍎セルフヘアアレンジ×自撮り1day講座
詳細:コチラ

 

 

 

 

 

 

では、またね♡

YOKO

 

 

関連記事

▶︎ポンコツくらいが感謝されることもあるんだよ♪

▶︎できないことは悪いことなのか?という疑問。

▶︎【図解】まずは自分から{世界平和論}

▶︎伸ばすべき才能♡生まれ持った才能

▶︎「当たり前」の向こう側にある真実。

 

 

 

 

🌷現在提供中のサービス
一覧:コチラ

🍎セルフヘアアレンジ×自撮り1day講座
詳細:コチラ

📷魅力を引き出す撮影会
詳細:コチラ
お申し込みコチラ

👗インスタライブ予告

9月12日20時〜

視聴は【コチラ】から♪

 

 

 

 

 

 

▼あなたの魅力を最大限に引き出す撮影会📷💄

 

▼デザイン関連お問い合わせ🎨

 

 

▼YOKOの世界観🎀イラストメイン

 

 

▼お気軽にメッセージください💕

 

▼早朝ワークでマインドアップ🌷

▼定期イベント企画しています👗