先日のアフターヌーンティー女子会♡

嬉しいご感想をたくさんいただきましたので

わたしの返信を含め

ご紹介します♡♡

 

 

__________________

 

こんにちは!

愛され女子クリエイターのYOKOです♡

 

自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加されたきっかけはなんですか?

 

・ようこさんのブログでの告知を見て参加できる日程と場所だったことです。

 

>急な告知にも関わらずありがとうございました♡

 

 

 

・YOKOさんに会いたい♡

 

>嬉しい!わたしも会えてよかったです♪

 

 

 

・自分辞典「極」をオンラインセッションだったのですが、受けているうちにYOKOさんに生で会いたいと強く思ったことがきっかけです。

 

>同意です。笑

 

 

 

 

・ずっとYOKOさんのブログを見ており、お会いしたいと思っていました。でも東京だと土地勘がないため、抵抗あったのでなかなか踏み込めなかったのですが、大阪にいらっしゃるとブログを見た瞬間に「今が会えるチャンスだ」と思い、参加を瞬時に決めました。

 

>瞬時の直感って、なんだかんだ一番頼りになりますよね♡

 

 

 

・ようこさんとアフタヌーンティーに惹かれました。

 

>嬉しいです♡可愛いアフターヌーンティーでしたよね♪

 

 

 

 

 

 

印象に残ったこと/よかったこと

 

・いろいろ行動しているからすぐに現実変わるよ、と最初に言っていただいたことが一番印象に残っています

 

>これは本当にそうで、変わるか変わらないかは行動量に比例すると思います♡

 

 

 

・ホワイトさんとお話できたこと。

 

>わーい♡

 

 

 

・色々なホワイトさん達に会えてお話を聞いたりすると共感する部分や私には無い部分があるホワイトさんが新鮮で楽しかったです。

 

>驚くことにホワイトだらけでしたもんね♪

 個性強めのホワイトさんだからこそ、自分以外のホワイトさんに会うって自己理解のためにもとってもおすすめです!!

 

 

 

・ブログの文章がすごく読みやすくて、何かこだわりがあるのかと思っていたのですが、こだわりがないところや、ホワイトの文章が読みやすいと同じカラーの傾向があるという自分辞典に結びついたこと。

「こだわりがない」という所にこだわりがあり、自分の魅力や才能の出し方・手放し方・売り方がの考え方が素敵だと思いました。

 

>こだわりなくて逆にすみません爆

 こだわれる人間に憧れる人生なのですが、無理そうなのでわたしはわたしスタイルを貫く所存です笑

 


 

 

・ホワイトさんばかりで驚きました。

 

>本当に!わたしも驚きました!笑

 それだけ、変わりたい!と思っているホワイトさんが多い証拠かもですね!

 

 

 

 

 

 

 

参加前後で変わったことは?

 

 

・参加する前は、1人の時間が一番大事だったのですが、参加したあとは、こういう機会があれば参加したい、と思うようになったことです。

 

>おお!内向カラー的にはそれはすごい変化!!!!!

 でも、いろんな人に会う、いろんな環境に言ってみるってやっぱり効果絶大なのでいろいろ行ってみることをおすすめします♡

 

 

・参加前は人と関わるとすぐ疲れてしまってたんですが参加後は疲れた!って印象じゃなくて楽しかったと思えたことかな?

 

>すごいすごい!ステージアップしましたね♪

 あとは環境と、人が合ってたのかもですね!わたしも合わないところに行くと死にます。笑

 

 

・YOKOさんとお話をしていると、もっと自由で自分のやりたいことに素直になって良い人や者と比較をしなくて良い1つのカラーに突き抜けなくても良いっていう気持ちや考え方になりました。

 

>嬉しい!本気でそう思って生きているのでそれが伝わったら本望です♡

 

 

 

・まだまだ思い込み、沢山あるなぁと思いました。肩の力を抜こうと思います♡

 

>世の中、思い込みだらけですよね。わたしもです!

 思い込みに気付く瞬間も楽しいし、それを人から聞くのも楽しいので何か気付きがあったらぜひ教えてください♪

 

 

 

 

 

 

 

YOKOの印象を教えてくだい♡

 

 

・自分の人生を確信を持って生きていらっしゃる方という印象です。

 

>人生、一度きりなのでやらない後悔はしたくないです♡

 

 

・親近感、距離感が近く心が開きやすかったです♡

 

>よかったー!ここは昔コンプレックス持ってたところなので嬉しいです♪

 

 

・雰囲気と話し方がほんわかしてるのに言う時はズバッと言うギャップ萌えでした。

 

>爆。よく言われますw

 ズバズバ言ってるらしいですね。(無自覚なので無罪w)

 


・自分の着たい服と着れる服を分かっていてオシャレでした(*´艸`*)
 何か上からになってしまいごめんなさい😭
 水玉のブラウス?可愛かった.......💛

 

>嬉しい♡あの時のトップスはZARAです♡

 


・すごく話しやすい方でした。

 

>嬉しいです♡

 

 

・お会いする前はクリエイティブ系で独特な雰囲気があると思いましたが、実際お会いすると柔らかい雰囲気があり、お話がしやすかったです。

 

>独特な雰囲気!!笑

 よく、占いとかやってそうと言われます爆

 

 

・生き方が格好いいなぁと思います♡格好つけるわけではなく、自分らしく♡生きているところが、憧れです♡

 

>格好つけられたらいいけど、つけられないので笑

 みんなで「自分らしく」生きていきましょ♡

 

 

 

 

 

と、いうことで

とっても嬉しい感想ばかり♡

読みながらテンション爆上がり!!!!笑

 

みなさまありがとうございました💕

 

 

 

 

実際にあってみると

印象が変わるかもしれません♡ふふ

 

ぜひ、会いに来てください♪♪

 

 

 

 

 

では、またね♡

YOKO

 

 

関連記事

▶︎わたし流。「人」と「環境」の選び方

▶︎「愛されてうまくいく人」の共通点♡

▶︎ホワイトがあれだけ来てくれただけで、もう大大happy。感覚が似ているからそこの感動♡

 

 

 

🌷現在提供中のサービス
一覧:コチラ

🌈自分辞典極み
詳細:コチラ
お申し込みコチラ

📷魅力を引き出す撮影会
詳細:コチラ
お申し込みコチラ

 

 

 

 

 

 

 

▼あなたの魅力を最大限に引き出す撮影会📷💄

 

▼デザイン関連お問い合わせ🎨

 

 

▼YOKOの世界観🎀イラストメイン

 

 

▼お気軽にメッセージください💕

 

▼早朝ワークでマインドアップ🌷

▼定期イベント企画しています👗