大変お待たせしました!!!

以前から告知していた

自分辞典カラーの活かし方をお伝えするセッションの詳細を発表いたします♡

 

 

 

 

 

 

自分辞典カラーの活かし方を知って

「自分らしく」を極めよう

 

2days個人セッション♡

 

 

 

 

 

「自分辞典セッションを受けたけど
正直、資質やカラーの特性をイマイチ活かしきれていない」



「自分辞典カラーはわかったけど
個人としての落とし込み方がわからない」



自分は表立った舞台に向いているとは思わないけれど
『自分らしく』『好き』を仕事にしている人が正直羨ましい
 

 





こんなモヤモヤを

抱えてはいませんか?




 







自分辞典カラーの活かし方を知り
『自分らしく』

を極められたら最高ですよね?♡










『わたしだから』

とか

『好きだから』



で、生きられるわたしになれたら

最高ですよね♡

 

 

 




他人の評価や目線を気にして生きる生き方は
もう卒業しましょう!



 







今回、自分辞典カラーをさらに
『自分だけの資質』

として落とし込み、
活かしていくための

2daysセッションをご用意いたしました。





カラーの特徴を知るだけでなく、
自分ごととして

具体的な解決策を考えることで

よりご自身のライフスタイルに合わせた活かし方をご提案させていただきます。





 






わたしは2017年に、自分辞典の創設者である向井ゆきさんから直接ご指導いただき、アドバイザーの資格を取得しました。







これまでに、自分辞典個人セッションやアドバイザー講座にて100名を超える女性の自分辞典カラー分析と活かし方のアドバイスを経験して来ました。






そのなかで
自分辞典によって、

今までの思い込みがガラガラ崩れて、

自分らしく輝いていく女性の姿をみる反面、

 

 

 

 

 


カラーの特性に縛られてしまい、

余計に自分らしさがわからなくなってしまったり
カラーは知ったものの、うまく活かしいれず実生活での変化はさほどない




そんな女性も数多く見てきました。









生きやすくなるために
セッションを受けたはずなのに、、、


これではとってももったいない!







と、悲しみのような絶望のような
そんな感覚を覚えましたが





と同時に、そのモヤモヤした気持ちにとても共感する自分がいました。






 







と、いうのも
わたし自身も、

そのモヤモヤを体験したひとりだからです。







自分辞典を知った直後は
様々な思い込みが外れたし
新しい考え方を得て

水を得た魚のようにイキイキし、

 

全てが新しく

全てが楽しく

感じたのですが、、







しばらくして、
そのモヤモヤにぶち当たりました。








で、結局、
どうやって資質を活かせば
わたしは自分らしく生きられるんだろう?








苦手なところは

しっくりきたけれど
得意な部分はどうやって伸ばしていったらいいのだろう?









って。




 







当時、わたしと同じホワイトというカラーで突き抜けている人と言えば
芸術家かアーティストくらい。




芸術の経験も知識もなく
普通の会社員として働いていたわたしには

それは程遠い世界すぎて。

 

 


正直、全然参考にならないな
と思いました。





まして、
あるかもわからない才能を信じて
アーティスになるなんて

そんな度胸はありませんでした。





だから
全力で会社員を楽しんでみたり
イラストを描き始めてみたり
いろいろなジャンルの本を読んでみたり
出会う人の幅を広げてみたり
副業を始めてみたり
デザインを習いに行ってみたり






思いつく限り
いろいろはことをしました。
お金も時間もたくさんつかいました。





勇気もたくさん出しました。






そして、

ようやく最近になって




毎日楽しい!
自分らしく生きている!





そう、

本心から言えるようになりました。






だから、

わたしが遠回りした分

 

みなさまには手っ取り早く

成功パターンを知って輝いてほしいです!

 

 

 

 

 






個人コンサルやコミュニティの立ち上げで

たくさんの女性達と関わってきました。

 

 

 

そこで体感したことは
わたしだけでなく、
カラーと自分の資質を活かしている人は



本当に毎日を楽しみながら生きていて

キラキラしていること。

 


さらにはそのまま
スルッと夢が実現しているということ。









成功している人の共通点は


成功者の真似をするのではなく


みんな、

自分の成功パターンを持っているということでした。







 









こんな風にずっと、


自分らしく生きるには?
資質を活かすには?
その人らしさとは?
資質とは?
強みとは?
成功パターンとは?



そんなことを無意識レベルで考えていたんでしょうね。








いつのまにか、
一人一人の資質の活かし方が
わかるようになっていました。









気付いたら

 

資質の活かし方を
その人の強みを
アドバイスしている


そんな毎日であることに気付きました。








セッション中にはよく

 

「なんで言ってないのにわかるんですか」

「自分でも気づいていなかった本質がボロボロ出てきてびっくりです」

「具体的なイメージができたのですぐにでも活かせそうです」

「やっと、自分のこととして腑に落ちました」

「なんだか、未来がワクワクしてきて落ち着きません」

 

 

 

そんなことを言っていただけます。







みなさん、たった1時間か2時間で
表情も発言もマインドも驚くほどに変わります。

 

 

 




そして、

具体的な行動にまで落とし込んでいるので早速実践いただき、

その後の変化や喜びの声をたくさんいただくのですが

 

 

本当に別人のようにキラキラしていたり

わたしの予想をはるかに超えたドラマのようなご報告をいただいたり。

 

 

 

 

 

 

 

そんな、

ひとりひとりの蕾が

花開いていく

 

 

その変化を目にするのが

とっても嬉しいです♡

 

 

 




 









とにかく!
自分を押し殺して生きて欲しくなくて


みんなが自分らしく輝ける世の中になるように




もっと「自分らしく」生きられるように。

 

 

 









ぜひ、会いに来てください♡
全力でサポートします。







わたしに会うことで


自分らしく生きるって
資質を活かすって


どういうことなのか肌で感じていただけたら嬉しいです♡笑








一緒に、ステキな未来を目指しましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

ひとりでも多くの

夢ある女性に届きますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛され女子クリエイター

YOKO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💎こんな方にオススメです🌈

 

・自分辞典カラーはわかったが活かし方がわからない

・自分の資質についてより深く知りたい

・もっと「自分らしく」生きたい

・今の生活を変えたい

・今後、「自分」を活かして生きていきたい

・オンリーワンの成功パターンが知りたい

・自分の可能性、こんなもんじゃない!と思うことがある

・YOKOに会いたい

・自分と向き合う機会が欲しい

・転職や起業を考えている

 

 

 

 

 

 

 

 

💎セッション内容🌈

 

事前ワーク

 

 

セッション①
(都内対面orZOOM)

自分辞典カラーではない個人の強みを探っていく

自分辞典カラーを用いた資質の活かし方を考えていく

今日から早速実行できることへと落とし込む

 

 

セッション②

(都内対面orZOOM)

実際に行動してみた結果を元に内容の修正を加え

より個人個人に合った成功パターンをお伝え

 

 

 

※オリジナルテキスト付

 

 

 

 

日時

1セッション2時間程度を予定しています。

日付は個別で対応致します。

 

 

場所

都内ホテルラウンジ

or

ZOOMセッション

 

 

条件

自分辞典カラーをご存知の方

(カラーは曖昧でも大丈夫です)

 

 

お申し込み

7月21日(日)21時〜スタート

お申し込み/詳細こちら

 

 

※今回のセッションは、自分辞典カラーをご存知の方に限定させていただきます。

まだカラー診断をしたことのない方は【コチラ】の個人セッションをご検討ください。

 

 

 

 

 

各種お問い合わせは

コチラ

 

 

 

 

 

 

 

〜参考記事〜

▶︎自分辞典カラー、活かせていますか?生きやすく、なりましたか?

▶︎あっという間に埋まってしまってー!!!てんやわんやなう

▶︎【自分辞典「極」】セッション内容を詳しくご紹介!