女子伊勢旅行♡

 

とってもおすすめです!

 

ーーーーーーーー

 

こんにちは!

愛され女子クリエイターのYOKOです♡

 

自己紹介はこちら

 

 

友達10周年記念旅💕

体感3泊5日の1泊2日伊勢女子旅ログ①

体感3泊5日の1泊2日伊勢女子旅ログ②

 

 

2日目はこんな感じ〜♡

 

 

 

宿から目的地の内宮まで

貸切バスで送ってもらって

(たまたま貸切だっただけかもしれない笑)

 

 
 
大好きな内宮へ!!
 
 
何度行っても良い。
神聖な雰囲気と
この大自然と
守られている感覚と
 

 

 
 
内宮の周りには
食べ歩きができるスポットや
お土産を買えるスポットが並んでいるよ〜
 

 

 

 
 
伊勢名物といえば赤福!
 
本店でいただきます♡
 

 

 

 
 
お餅の柔らかさと
滑らかなあんこの甘さと
香ばしいお茶の香りが最高〜♪
 

 

 

 
 
 
内宮を堪能し、
おかげ横丁も堪能し、
お土産を買って
 
 
 
猿田彦神社へ〜♪♪
(なんだか写真撮ってなかった笑)
 
 
猿田彦神社は
道開きの神様がいるところで
これから何かを始めようって時には
とってもおすすめのスポット!
 
 
わたしも、ニートなりたての時に
ここにご挨拶をしに行ったから
今、こんなに楽しく生きてるのかもしれないな〜♡
有難や!!!!
 
 
 
最後まで全力の3人の様子をどうぞ。
 
帰りの新幹線。
 
 
ハート形研究↓

 

 

 
 
ちょっと意味がわからない↓

 

 

 
 
小学生か!↓

 

 

 
 
 
わたしが、お土産に
お味噌汁を買いすぎて爆
 
 
記念に、こんな風に使ってみた。
 
 
 
きっと、何度も横を通ってた車掌さん、笑いこらえていただろうな。
アラサーの女がこんな姿で寝ている。
意味わからないよね。
※シラフです
 
 
 
カーテン風、お味噌汁↓
 

 

 

 
 
 
 
買ったお土産たちはこちら↓

 

 

 
 
 
 
宿の様子♡
本当に姫みたい!

 

 

 
 
 
女優とマネージャー風

 

 

 
 
じゃがりこはこうやって運びます

 

 

 
 
こうやって食べます
肩が柔らかくないと食べられません

 

 

 
 
車内は、毎度パーティーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな、女子旅♡

みんなが独身のうちに遊びまくろう〜!!!!

(誰も結婚の予定はありませんが)

 

 

 

 

では、またね♡

YOKO

 

 

関連記事

▶︎10周年アニバーサリー旅行

▶︎ニート10日目!お伊勢参りの様子を写真とイラストで!

▶︎ニート11日目!伊勢で不思議体験をしてきたはなし

 

 

 

 

🌈自分辞典極み
詳細:コチラ
募集開始7月21日21時〜
お申し込みコチラ

📷魅力を引き出す撮影会
詳細:コチラ
募集開始7月22日21時〜
お申し込みコチラ

👗インスタライブ予告

7月24日20時〜

視聴は【コチラ】から♪

 

 

 

 

 

 

▼あなたの魅力を最大限に引き出す撮影会📷💄

 

▼デザイン関連お問い合わせ🎨

 

 

▼YOKOの世界観🎀イラストメイン

 

 

▼お気軽にメッセージください💕

 

▼早朝ワークでマインドアップ🌷

▼定期イベント企画しています👗