こんにちは!

愛され女子クリエイターのYOKO☺︎です♡

 

自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

 

自分辞典セッション後に

こんな嬉しいメッセージをいただいたのでご紹介♡♡

 

 

 

 

 

 

テキストに書いてあることだけでなく

本質が見えるように

とことん向き合って様々な方向から質問してくださって

本当に嬉しかったです!

 

『わたしって変人で生きて良いんだ〜!』

 

変人の自分を必死に隠そうとして生きていました。

だから辛かったのか...

 

 

セッションを受けて、心が軽くなっています♡

 

 

 

 

 

 

私の話を

共感してくださって、

褒めてくださって、

受け入れてくださる温かさが伝わってきて

安心してお話しできました。

 

 

京都からお会いしに行けてよかったです。

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーー

 

 

京都から♡

本当にありがとうございます♪

 

 

変人、バンザイですよ!!!

 

 

 

個性があるって、

恥ずかしいことじゃなくて

素晴らしいこと♡

 

 

 

自分らしさ、極めていきましょう♡

 

 

ホワイトの会、

公表受付中です🌟

▶︎親愛なるホワイトの皆さま。お待たせしました♡

 

 

 

 

 

では、またね♡

YOKO☺︎

 

 

 

関連記事

▶︎自分辞典セッションではどんな話をしているの??

▶︎ここが違う!YOKO☺︎自分辞典セッションの特徴5つをまとめてみた

▶︎あと5年はやく自分辞典を知っていたら...。

▶︎オンリーワンの自分を知って輝こう✨

 

 

 

 

▼毎月満員御礼!大人気セッション🌈

 

▼3/24撮影会📷💄

 

▼デザイン関連お問い合わせ🎨

 

 

▼YOKOの世界観🎀イラストメイン

 

 

▼お気軽にメッセージください💕

 

▼早朝ワークでマインドアップ🌷

▼定期イベント企画しています👗