こんにちは!

愛され女子クリエイターのYOKO☺︎です♡

 

自己紹介はこちら

 

 

自分辞典、お客様レポ💕

 






 



「変わってるよね〜」

 

 

今ですら、“変わっている”って言われるのも

褒め言葉とすら捉えられるようになったわたしですが、

 

 

小さい頃は

それが嫌で嫌で仕方ありませんでした。

 


 

小学4年生くらいの時に

授業中に国語辞典で遊んでいて

(きっと、授業が退屈だったんだろうね)

 

 

たまたま見つけた

【平々凡々】

 

 

という言葉に衝撃を受け、

将来の夢はこれにしよう!

 

 

って、即決したくらい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなが

保育園の先生になりたい✨

水泳選手になりたい✨

お嫁さんになりたい✨

 

 

 

 

とか言ってる中、

わたしの夢は

 

 

 

【平々凡々に生きること】

 

 

 

 

いや、どんな子供だよwww

これを堂々と言ってる時点で変人だよwww

 

 

 

 

 

 

でも、自分辞典セッションを

たくさんやっている中でわかってしまったけど

 

 

 

 

 

 

この悩み、

ホワイトあるあるらしい!笑

 

 

 

 

みんな、

「普通に」していたら

 

「変わっているね」

 

 

 

って言われちゃうから、

 

 

 

 

変わってるって言われないように

いかにも普通に言えるように

 

 

 

 

自分をいかに殺すか

 

 

 

 

という努力をして生きてきている。

 

 

 

 

 

故に、やたらと器用になったりしているから

まあ悪いことばかりではないけど。爆

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を殺すなんて

 

 

控えめに言っても

 

 

もったいない。

 

 

MOTTAINAI

 





 

 

 

変人、万歳!

 

 

個性、万歳!

 

 

 

変人だって良いじゃない。

 

 

みんなと一緒じゃなくたって良い。

それが、人間らしいし

それが、一番あなたらしい💕

 

 




 

 

わたしは変人を誇って生きている人が大好き。

だって、個性的で良いじゃ無い♡

予想もつかないことを言ったり

想像もしなかったような行動をしたり

 

 

退屈しなくて楽しいじゃない♡

 

 

あなたの考えや

突拍子もないアイディアを

応援してくれる人が

支持してくれる人が

 

 

絶対にいるから。

 

 

 

だから、そのままで大丈夫だよ💕

 

 

 

では、またね♡

YOKO☺︎

 

 

 

関連記事

自分辞典ホワイトさんへ♡ゼロからイチを創り出せない自分を責めいないで!

『ホワイトがピンと来ない!だって、特別な世界観も無ければイラストも描けないし。』

ホワイト気質の学生さんへ。ホワイトがノートまとめを始めてしまったらサッと止めて欲しい笑

ホワイト同士にしかわからないテンポって絶対ある。認めよう!ホワイトは「変人だ」

ワガママばかり言ってたら嫌われる?自分辞典カラーホワイトのわたしが心底苦手なこと♡

継続できないホワイトさんへ〝継続すること〟がこの世で1番苦手だった4ヶ月前”

 

 

 

 

本当のわたしに出逢う2ヶ月間ワーク実施中💕

まとめ

 

 

 

 

🌷アメブロ、Facebookバナー作成✨

詳細・お申し込みはコチラ

 

 

 

 

オンリーワンの自分を知って輝こう👗✨

【自分辞典】

1月枠満員御礼

2月枠満員御礼

3月枠満員御礼

 

3/17ラストセッション募集開始

 

 

 

HP作成,イラスト依頼など🎨

デザイン関連

▼▲お問い合わせはこちら▲▼

 

 

💋instagram

YOKO☺︎の世界観をのぞいてみてね♪

https://www.instagram.com/

yo______ok/

 

 

 

LINE@はじめました💕

友だち追加