ちょっと気が早いけど、お節をポチったよ!!! | 還暦すぎてヘルパーになったよっちんのブログ

還暦すぎてヘルパーになったよっちんのブログ

「お風呂なんて入らないよ」
「また、盗まれた~」
「ごはん、食べてないよ」
「あんた、誰?」
失禁、便いじり、徘徊、転倒‥‥そんな高齢者が愛おしくなるブログです。

還暦すぎて

ヘルパーになったよっちんですウインク

 

「お風呂なんて入らないよ~」

「また、盗まれた~」

「ごはん、食べてないよ」

「あんた、誰?」

 

そんな高齢者が愛おしくなるブログですハート

 

実際に起きた事実をもとに書いた

フィクションです

   

 

お越し下さってありがとうございます

プロフィールはこちらから

 

 

 

 

今年も早くも

Oisix(オイシックス)のお節をポチったよチョキ

 

 

 

 

昨年取ったOisixのお節

上高砂(2~3人前・25品目)の写真だよ乙女のトキメキ

 

 

 

上品な熨斗がかかっていたよビックリマーク

 

 

 

 

 

中身はこんな感じ

 

 

 

 

 

拡大すると

 

一の重(和食)

 

すべて上品な味つけ

特に、のど黒の湯葉あんかけは絶品だったよニコニコ

 

 

 

 

二の重(洋食)

 

家族に、この二の重は大絶賛されたよ乙女のトキメキ

本当に美味しかった

まさにプロの味

これをもう一度食べたくて

リピしようと決めてたのウインク

 

 
 
 

 

 お品書きもついてきたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

プレゼントとして

縁起の良い出雲大社の献納銘茶がついてきたよビックリマーク

美味しかったニコニコ

 

 

 

お節は冷凍で届くよビックリマーク

解凍に冷蔵庫で24時間かかるから

食べる予定の前日に届くように

しておくといいよチョキ

 

 

 

とても美味しかったので

今年は3~4人前(41品目)にしたよ

昨年のより16品目も多い~

 

 

超楽しみだなぁ~ウインク

 

 

 

それから

選べるプレゼントが凄いのビックリマーク

選んだお節によって違うみたいなんだけど

よっちんはローストビーフを選んだよニコニコ

オイシックスのローストビーフは

2回リピしてるけど美味しいの乙女のトキメキ

 

 

 

 

お節各種は

9/29(金)14時まで

超早割の8%OFF

 

しかも‥

11/30(木)14時までは

キャンセル無料!

 

 

 

 

でも、ちょっと待ってビックリマーク

 

 

 

お節を注文する前に

超お得なおためしセットで

オイシックスの料理も食材も

ぜ~んぶ美味しいことを

試してみてねキラキラ

 

 

まじ、感激するよ飛び出すハート

 

 

今だけ、山梨県産のシャインマスカット

が入っているんだって下矢印

 

9月11日(月)10:00まで

6,200円相当が1,980円

 

 

 

>>オイシックスおためしセットを見てみる

 

 

 

 

よっちんが、おためしセットを取った時のレビューはこちら下矢印