【驚愕】全身アザだらけのおじいちゃん | 還暦すぎてヘルパーになったよっちんのブログ

還暦すぎてヘルパーになったよっちんのブログ

「お風呂なんて入らないよ」
「また、盗まれた~」
「ごはん、食べてないよ」
「あんた、誰?」
失禁、便いじり、徘徊、転倒‥‥そんな高齢者が愛おしくなるブログです。

還暦すぎて

ヘルパーになったよっちんですウインク

 

「お風呂なんて入らないよ~」

「また、盗まれた~」

「ごはん、食べてないよ」

「あんた、誰?」

 

そんな高齢者が愛おしくなるブログですハート

 

実際に起きた事実をもとに書いた

フィクションです

   

 

お越し下さってありがとうございます

プロフィールはこちらから

 

 

 

今日は、よっちんの老人ホームに

最近入所された

けんいちさんの話しだよ〜ビックリマーク

 

 

 

けんいちさんと初めてお会いした時

びっくりしたのびっくり

 

 

 

 

ガリガリ痩せてて骸骨みたいなのガーン

 

 

 

 

腰が曲がって手押し車を押しているので

身長はよく分からないけど

160cmあるかないかという感じビックリマーク

 

 

 

 

体重がヤバイ

37kgしかないのよーガーン

 

 

 

そして、さらに驚いたのが

入浴介助の時

裸になったけんいちさんを見て

息を飲んだよショボーン

 

 

 

全身アザだらけ!

 

 

 

息子さんからDVを受けていたので

離れて暮らすために

入所されたとは聞いていたけど

 

 

 

 

こんなにアザだらけで・・・

迂闊にも涙が出てしまった泣

 

 

 

こんなに痩せているから

食も細いんだろうなぁと

思っていたら

 

 

 

入所されて最初のお昼ごはんの

カレーライスを完食されていたのカレー

 

 

 

ニコニコ「美味しかったですか?」

 

と声をかけると

 

 

 

ニコ「うまかったー!けど、ものたんない」

 

 

 

へぇ〜凄い食欲あるのねキラキラ

 

 

 

今まで食事の面でも虐待されていたのかなぁ?

 

 

 

そこまでは分からないけど

これからは、お腹いっぱい食べて

体重を増やして

元気になって下さいねー照れ

 

 

 

 

まだまだ残暑が厳しいね晴れ

この炭酸水を飲むとスカッとするよジュース

熱中症予防にもなるよ

 

 

2箱買うと12%OFF

1箱でもクーポン利用で

1本当たり59円50銭

 

 

>>クーポンページを見てみる

 

 

 

よっちんのレビューはこちら下矢印

 

 

 

 

 

 

ここからエントリーできるよ下矢印

イベントバナー

 

 

 

 

5と0がつく日はポイント5倍

こちらもエントリーが必要だよ下矢印

イベントバナー

 

 

 

 

 

けんいちさんの次の記事はこちら下矢印

 

 

 

\最後まで読んで下さってありがとう♪/

 フォローしてね