クリスマスイブ♪遅番だったけど、帰宅したらびっくり | 還暦すぎてヘルパーになったよっちんのブログ

還暦すぎてヘルパーになったよっちんのブログ

「お風呂なんて入らないよ」
「また、盗まれた~」
「ごはん、食べてないよ」
「あんた、誰?」
失禁、便いじり、徘徊、転倒‥‥そんな高齢者が愛おしくなるブログです。

還暦すぎて

ヘルパーになったよっちんですウインク

 

「お風呂なんて入らないよ~」

「また、盗まれた~」

「ごはん、食べてないよ」

「あんた、誰?」

 

そんな高齢者が愛おしくなるブログですハート

 

実際に起きた事実をもとに書いた

フィクションです

   

 

お越し下さってありがとうございます

プロフィールはこちらからどうぞハート

 

 

 

 

メリークリスマスクリスマスツリー

 

 

 

 

昨日は遅番でヘトヘト笑い泣き

クリスマスイブも何もあったもんじゃないわーびっくりマーク

 

 

残り物でも食べてお風呂に入って

早く寝よー

 

 

 

と思いながら帰宅したのは21時びっくりマーク

 

 

 

なんかいい匂い~キューン

 

 

 

夫がチキンをのガーリック焼きを作って

ワインまで用意してくれてたの飛び出すハート

 

 

 

写真をとるのも忘れて

食べてしまったびっくり

大失敗口笛

 

 

 

おいしかった~飛び出すハート

 

 

 

夫も一人のクリスマスイブのディナーだったのに

よっちんの分まで作ってくれて

嬉しい飛び出すハート

 

 

 

 

ありがとう~キューン

 

 

 

 

 

ところで、楽天大感謝祭は明日までだねー!

エントリー、まだだったらこちらから下矢印

イベントバナー

 

 

 

しかも今日は5がつく日でポイント5倍

こちらも毎回エントリーが必要なのね下矢印

イベントバナー

 

 

今日はよっちんの楽天デー

3つ注文したよルンルン

 

 

 

 

 

\12月30日12:00までの注文で年内配送OK

だけど、今日注文したよ♪/

星配送日を12月30日に指定したよ♪大晦日もお正月もカニ~星

 

 

 

\160杯も入ってるの♪/

 

星よっちんはこの珈琲が大好き♪星

 

 

 

\お得に買える時に3個セットを買うよ/

 

星よっちんの元気の素だよ~♪星

 

 

 

\最後まで読んで下さってありがとう♪/

 フォローしてね