#今日の歩数は ~引きこもりの1日~ | 還暦すぎてヘルパーになったよっちんのブログ

還暦すぎてヘルパーになったよっちんのブログ

「お風呂なんて入らないよ」
「また、盗まれた~」
「ごはん、食べてないよ」
「あんた、誰?」
失禁、便いじり、徘徊、転倒‥‥そんな高齢者が愛おしくなるブログです。

今日の歩数は

 

 

 

 

 

 

還暦すぎて

ヘルパーになったよっちんですウインク

 

「お風呂なんて入らないよ~」

「また、盗まれた~」

「ごはん、食べてないよ」

「あんた、誰?」

 

そんな高齢者が愛おしくなるブログですハート

 

実際に起きた事実をもとに書いた

フィクションです

   

 

お越し下さってありがとうございます

プロフィールはこちらからどうぞハート

 

 

 

 

今日は1日中、家にいたので

 

 

 

 

2300歩

 

 

 

昨日の9418歩とは大違いだ!笑

 

#今日の歩数は ~老人ホームのパートの日~

 

 

ルンバが壊れたので

掃除機を自分でかけて

トイレとお風呂と洗面所と玄関を

掃除して

ちょっとだけ拭き掃除ビックリマーク

年金生活者の夫が在宅なので

3食、きっちり炊事したくらい

 

 

 

引きこもりで

2300歩って多いのか?

少ないのか?

分からないけど

 

 

 

 

腰部脊柱管狭窄症と変形性膝関節症の脚が

楽なのは確かだ~

 

 

 

 

詳しくは下矢印をみてね!

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読み下さってありがとうございます照れ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する
 

 

 

 

  よっちんのお気に入りアイテム

 

キラキラ初回半額キラキラ

 

 

ハートSPF50+ PA++++は凄い!!!ハート

 

 

 

キラキラ全5色のサンプル付きキラキラ

 

 

ハートSPF35 PA+++が嬉しいハート

 

 

 

キラキラ日本初、ポストに届くお花の定期便キラキラ

 

ハート初回0円クーポン配布中だよ~ハート