コロナワクチン4回目を接種した結果!あれれの副反応! | 還暦すぎてヘルパーになったよっちんのブログ

還暦すぎてヘルパーになったよっちんのブログ

「お風呂なんて入らないよ」
「また、盗まれた~」
「ごはん、食べてないよ」
「あんた、誰?」
失禁、便いじり、徘徊、転倒‥‥そんな高齢者が愛おしくなるブログです。

 

還暦すぎて

ヘルパーになったよっちんですウインク

 

「お風呂なんて入らないよ~」

「また、盗まれた~」

「ごはん、食べてないよ」

「あんた、誰?」

 

そんな高齢者が愛おしくなるブログですハート

 

実際に起きた事実をもとに書いた

フィクションです

   

 

お越し下さってありがとうございます

プロフィールはこちらからどうぞハート

 

 

 

 

  コロナワクチン4回目接種

 

ヘルパーだって、〇〇することが大切!

で通い始めた整形外科で

コロナワクチン4回目、接種してきたよチョキ

 

 

 

 

 

 

職域接種だと

まだいつになるかも

分からないし

副反応が出ても

仕事ってことがあるから

翌日も休みって日に

個人的に接種したの

 

 

 

 

発熱しても大丈夫!

明日も休みだから~

 

 

 

ところが~

まったく副反応がでなくて

びっくり~

微熱さえでなかった!

逆になんか心配アセアセ

 

 

 

1回目も2回目も3回目も

微熱程度だけど

発熱してだるかったのに‥‥

 

 

 

こんなこともあるんだね!

 

 

 

ヘルパーだって、自分の身を守ることが大切!

 

 

 

 

介護職のみなさん、早めに

4回目接種しましょうピンクハート

 

 

 

そして

自分の身を守るコロナ対策の研修を

受けてきました!

 

その話は次回に下矢印

 

 

  

 

 

 

 

  よっちんのお気に入りアイテム

 

 

\食事制限が必要・食生活が気になる方必見!/

 

ハートハート

星たった2分で宅配食診断もできちゃうよ

  クリックしてみてね星

 

 

\初回50%OFF いつでも解約できる!/

 

管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』ハートハート

星ファンデ替りになる日焼け止め!

  マスクにもつきにくくて嬉しい!星

 

 

小樽洋菓子店舗ルタオ

 

小樽洋菓子店舗ルタオ

ハートドゥーブルフロマージュ最高音符

  本当に美味しいよハート

 

 

 

 

キラキラ高齢者やあかちゃんの体温も測りやすいキラキラ

 

 

 

ハート食べ物や飲み物の温度も測れるよハート

 

 

 

今日も最後までお読み下さってありがとうございます照れ