こんにちは。岩田とよです。

 

image

 

アダルトチルドレンの方は

 

自分の本来の性格を

 

嫌っていたり

良からぬもの

 

だと思っていたりします。

 

だから、いつも本音を隠したり

取り繕ったりしなくてはと

 

その殻に閉じこもって

心を閉ざしていることが多いのです。

 

いまさら素の自分なんて

怖くて出せない。。

 

そもそも素の自分なんて

よくわかない。。

 

でも、潜在意識の思い込みを

書き換えると

 

こんな風にガラッと

変わったりするのです^^

 


セミナーから一ヶ月たった今

気づいたのは


「ありのままの自分を
 人に表現できる
 伝えることができる」


ようになっていたこと。

ずっと

「いい人と思われたい。
 嫌われてはいけない。」


という殻を破れずにいたのですが

そう思う程に

本当の自分を知られたら怖い
傷つくのが怖い、どうせ嫌われる


と、人と距離を置いていました。

いつの間にか殻が破れて

言葉使いが変わり
行動が変わっていました。


「こんなに楽しい人だと思わなかった。」

「こんなに真剣な人だと思わなかった。」

「すごく変わった。
 幸せそうに見えるし
 絶対幸せになれるよ。」 と


本当に沢山の人から
言われるようになったんです。


こんなに楽しく生きられるなんて
知らなかった…。


色んな制限を自分から取っ払ったら

いかに沢山の思い込みで
生きていたのか分かりました。


ダウンロードの仕組みは
正直いまだに分かりません。

なのに書き換えは行われていた。
不思議です!

 

 

そうそう^^

 

セミナーの後半で行う

 

ダウンロードの仕組みは

わからなくても

 

**を、○○に

変えてもいいですか?

 

という問いに

 

「はい」と許可を出すだけ。

 

それだけで、ここでご紹介したような

 

変化が起きるのです。

 

不思議でしょ?

 

 

次回のリアルセミナーは

 

11月26日(日)

 

「AC卒業セミナー

 ぐるぐる思考を止めて心の平安を」

 

明後日、締め切ります♪

 

 

アダルトチルドレン卒業セラピー 岩田とよ

◎ 読むセラピー
 『アダルトチルドレンを卒業する方法』


◎ アダルトチルドレン卒業セラピー

◎ お客様の声


東京都港区南青山2-2 5階
toyoiwt@me.com
 
 
生きづらさ、愛着障害、依存症、共依存、トラウマ、摂食障害、強迫性障害、強迫神経症、希死念慮、機能不全家族、インナーチャイルド、自助グループ。