こんにちは。岩田とよです。




 

 

心の変化は、目に見えない。

 

だからこそ、実際に

大きな変化を実感したり

 

卒業するまでは

不安なものです。。

 

 

それでも、ちゃんと

進めていくと

 

こんな大きな変化に

気づく日がやってきます♪

 

今回セミナーで
変化を見つけるヒントの
ワークを行って


ダウンロードから
1ヶ月経って


感じていたことを
言葉にすることが
できました。


書くことによって
多くの変化を

自覚することが
可能になったと思います。


死にたい、消えたいくらい
落ち込むことはザラで


本当に自分が
生きている意味なんて
ないと思っていました。


自身で愛せないため
誰かの愛を必要として
生きていました。


ダウンロードした直後は

いったい何が変わったのかと
疑問に思っていましたが

1ヶ月経った今
本当に実感しています。



人と話すことが前ほど
怖くなくなり


0か100の思考もましになり

他人の顔色をうかがわず
意見を言えるようになり


身体の軽い日が増え

寝る前の脳内会議が
なくなり


自分は自分だと思える感覚を
知ることができました。



笑うことが増え
イライラすることが
大幅に減り


子供なんて絶対産まないと
思っていたのに

子供を育てられるかも
しれないと思えるように
なりました。


私は看護師で、周りには
同じような人が何人かいます。

私は自身が変わったことを
周りに伝えたくて


本をすすめています。

とよさんのセミナーは
今回で終わりますが

本で伝わっていけばなぁと
思っています。

岩田とよさんが居て
本当にありがたいです。

本当に生きづらさが
改善されました。


本当に感謝しています。
 
 

アダルトチルドレンの方の特徴が
一気に改善されていますよね^^
 
そのヒミツは、さまざまな症状の
根本原因になっている
 
潜在意識の信念を書き換えたから。
 
次は、あなたも。
 
 

次回のセミナーは

 

11月26日(日)

 

「AC卒業セミナー

 ぐるぐる思考を止めて心の平安を」

 

今週、締め切ります♪

 
アダルトチルドレン卒業セラピー 岩田とよ

◎ 読むセラピー
 『アダルトチルドレンを卒業する方法』


◎ アダルトチルドレン卒業セラピー

◎ お客様の声


東京都港区南青山2-2 5階
toyoiwt@me.com
 
 
生きづらさ、愛着障害、依存症、共依存、トラウマ、摂食障害、強迫性障害、強迫神経症、希死念慮、機能不全家族、インナーチャイルド、自助グループ。