こんにちは。岩田とよです。

 

 


 

 

長年、努力をしてきて

 

それでも変われていないと

 

本当に変われるのかな、と

 

信じるのが

難しいかもしれません。

 

だから最初は、すべて

信じられなくてもいい。

 

少しずつ、ご自分で

体感しながら

 

卒業まで

歩んでいきましょう。

 

 
先日はとよさんにお会いできて

とてもうれしかったです。

改めて一からダウンロードを
していただき

再びがっつり入ったように
思います。

とよさんにダウンロード
していただいてから
約2年半。

私は大きく変わることが
できました。


最初にセミナーに参加した時

ずっと とよさんに
ダウンロードをして
いただいていた
大先輩の方々が

「変われた!」
「卒業できた!」という
言葉を聞き


「本当?」と思っていた私も
大きく変われました。


今日は以前いなかった

本を読まれていらした方の
多さに驚きました。

このセミナーが
終わってしまうこと


対面でとよさんに
お会いできないこと

実はとても残念に
思っています。

ゴッドのお話、確かに
すばらしいと思います。

ゴッドの存在も
強く感じております。

ただ、とよさんの
アダルトチルドレン卒業!


これは、とよさんの
すばらしいセミナーや

セッションによって
助けられている人が

とよさんを
必要としている人が

直接お会いしてセッションを
受けられないのが残念です。

私のように助けられる人が
もっと増えて欲しいと


私はいまでも思っています。
 
 
ありがとうございます^^
 
 
そして、今も苦しくて、
この記事を読んでくださっている
方に。
 
 
書籍『その「生きづらさ」
卒業できます。』
 
で、生きづらさについて
お伝えしたいことは記し、
 
 
 
書籍に付属のCD、その他の
すべてのDVD/動画配信で
 
解決策としてのセラピーを
受けていただけます。
 
 

そして、リアルタイムで
書き換え&ダウンロード
を受けてみたい♪
 
という方へ
 

次回のセミナーは

 

11月26日(日)

 

「AC卒業セミナー

 ぐるぐる思考を止めて心の平安を」

 

明後日、締め切ります♪

 

アダルトチルドレン卒業セラピー 岩田とよ

◎ 読むセラピー
 『アダルトチルドレンを卒業する方法』


◎ アダルトチルドレン卒業セラピー

◎ お客様の声


東京都港区南青山2-2 5階
toyoiwt@me.com
 
 
生きづらさ、愛着障害、依存症、共依存、トラウマ、摂食障害、強迫性障害、強迫神経症、希死念慮、機能不全家族、インナーチャイルド、自助グループ。