こんにちは。岩田とよです。





セミナーで

ダウンロードを受けて

アダルトチルドレンを卒業する。

というだけでも、かなり

信じがたいと思いますが。。

DVDで、ダウンロードを

受けて、変わる。

というのは、もっとハードルが

高いですよね~^^;

なので。。信じるかどうかは

お任せしますが、いただいた

体験談をご紹介しますね♪
 

岩田さん

仕事が早く終わったので
AC卒業セミナーのDVD 
Disk2を見ました。

正直言って、見るのに、少し
怖い気持ちがありました。


3万出して買ったのに
何にも変化や効果が
なかったらなんて・・・・


(失礼なこと言ってすみません)

5つのダウンロード
受け取りました。

始めの、「価値がある」への
書き換えが終わった後は

胸のあたりがあったかくなる
感じでしたが


「攻撃される」、「罰を受ける」
の書き換えの時は

今まで辛かったな、辛いことを
させたなと思って


とよさんの声が聞こえるまで
ずっとずっと泣きました。


それが、DVDを見終わると
気分が軽くなったような感じです。


今まで、失敗ばかりの人生

あれも失敗、これも失敗と
悲観していたのに


「失敗って何?
俺、何か失敗したっけ?」


って思えるようになりました。

妻が私の顔を見て

「顔つきが変わったね」
「自然に笑ってるね」
と言ってくれました。


とよさん、すごいです。
すごすぎます。

本当に感謝感謝です。

これからも、とよさんの言葉を
一言一句覚えるくらい、DVDを
何回も何回も繰り返して見ます。

そして耳の聞こえない妻にも
手話で、とよさんのDVDの
内容を、伝えたいと思います。


あ~ん、よかった~。。

こんな、常識からかけはなれた
方法を、試してくださって
ありがとうございます!


変わるかどうかは

あなたの意識が決めること。

「はい」って言うだけ

なんですよ~♪

 

DVDでもこれだけの変化が

起きていますが

 

リアルタイムに受けてみたい方は

 

次回のセミナー

 

11月26日(日)

 

「AC卒業セミナー

 ぐるぐる思考を止めて心の平安を」

 

で、体験してみてください^^

 

本日、締め切ります♪

 

 

アダルトチルドレン卒業セラピー 岩田とよ

◎ 読むセラピー
 『アダルトチルドレンを卒業する方法』


◎ アダルトチルドレン卒業セラピー

◎ お客様の声


東京都港区南青山2-2 5階
toyoiwt@me.com
 
 
生きづらさ、愛着障害、依存症、共依存、トラウマ、摂食障害、強迫性障害、強迫神経症、希死念慮、機能不全家族、インナーチャイルド、自助グループ。