● ベジのコースをご一緒に♪

こんにちは。岩田とよです。

先日、ドキドキしながらプライベートのこと、自然栽培のお野菜を取り寄せています、とブログに書いてみたところ、

「実は同じ所で取り寄せています!」とか、

「有機野菜はわかるけど、自然栽培ってはじめて聞きました」とか、

「同じこと、他で書かれていた人もいましたよ」とか、


はじめて、からんでくださった方もいらして、楽しかったです^^

それで、というわけではないのですが。。

4月のランチ会は、あの、美しい一皿で、私をノックアウトした、アルカナ東京で、ベジのコースです♪


写真は、レストランからお借りしたイメージです^^



これは、もう、食べるアート。。




美しい~。。



旬のベジタブルコース、3500円(税・サービス料別)

肝心の日程は、26日の日曜日、12時~です^^

1日(水)、20時のメルマガから募集開始しますので、登録しておいてね♪



新宿、渋谷、青山、秋葉原、Skypeでセラピーを行っています。恵比寿、原宿、表参道、飯田橋、池袋、高田馬場。

自己嫌悪、依存症、トラウマ、劣等感、焦燥感、完璧主義、コンプレックス、自尊心・自己肯定感、回復方法あります。