⚫︎ 自分の良さがわからない、あなたへ

こんにちは。岩田とよです。

自分には、良いところなんてない。

何も優れているところがない。

なんの長所もない。

そんな風に思っていませんか?


アダルトチルドレンの方は、とかく、自己評価が低いもの。

職場などで、理不尽なことを言われたり、

ムチャな要求をされても、自分を大切に守ることができず、

すべてを受け入れてしまう。。

ガマンして、ガマンして、限界までがんばったら、あぁ、もうダメだ、と仕事を辞める。

そして、転職する回数が増えてしまう。。

もし、あなたが、今の職場で、限界を迎えてしまいそうなら。

または、ガマンの限界を越えて、ポキンと折れてしまった後だとしたら。

次の職場を探す前に、自分の良さを、探しませんか?


自分は、何もできない。

と思いながら、転職活動をするのと、

意外と、良いところ、あるんだな♪

と思いながら、次の職場を探すのでは、やっぱり、大きく変わると思うのです。

自分のいいところ探しや、転職の相談。

誰かから聞かれた時は、こちらをオススメしています。


新宿、渋谷、青山、秋葉原、池袋、Skypeでセラピーを行っています。恵比寿、原宿、表参道、飯田橋、高田馬場。

自己嫌悪、依存症、トラウマ、劣等感、焦燥感、完璧主義、コンプレックス、自尊心・自己肯定感、回復方法あります。