● 「読むセラピー」600名の方にご登録いただきました♪

こんにちは。岩田とよです。

無料メルマガ、

読むセラピー「アダルトチルドレンを卒業する方法」

をはじめて、もうすぐ半年。

600名の方にご登録いただきました^^

わーい、ありがとうございます!

記念に?いただいたご感想を、いくつかご紹介させていただきます♪

感動です。感動。

このメルマガを読んで

ボロボロ泣けて仕方ない人がいるんじゃないかな、そう思いました。

私がとよさんに20代で出逢っていたら

もっと早く穏やかに生きていけただろうな。

ハートがあったかくなる、素晴らしいメルマガです。

ありがとうございます。


「理解できないのは自分が悪い、と思ってしまうあなたへ。‏」が届きました!

このメルマガを読んで、胸がきゅーっとなって、泣いちゃいました。

あ、仕事中なので、心の中で(笑)
 
メルマガの中の、


「自分の力で、すべて理解しなくてはいけない、という、一方的で、非人間的なプレッシャーから、解放されました。」

という一文に触れて、わたしも解放されました。


メルマガ、いつも楽しみにしています♪

今回のメルマガ、電車に乗る前に、ホームで読んでいたのですが、

うるうるが止まりませんでした。

>事実である限り、どうでもいい事なんて、ひとつもないんだよ。

私も、我慢や蓋をしてしまうタイプですが、

ちゃんと自分で、自分を認めてあげようと思いました。

すてきなお言葉を、ありがとうございます。

これからも楽しみにしてます♪


先日の、「自分を尊重する方法」のメルマガを読んでから、主人とも話してました。

こないだのメルマガが、転機になってくれたかもです。

自分を否定し続けてきたのを、やめようと思えるようになりました。

私は短所もあるけど、それ以上に良い所があると言う、主人の言葉を素直に聞けました。

のたうち苦しんで来た、長かった時間を、少しずつでも取り戻していこうと思います。

精神科のカウンセリングでも、ずっと、すっきり出来なかった辛さを、

ようやく、一段落、落ち着かせて下さいました。

有難うございました。

ご感想、ありがとうございます!

日々、お客さま・メルマガ読者さまからの、ご感想をエネルギーにして、生きております。。

「読むセラピー」は、こちらです

それよりも、卒業したい時は、こちら


新宿、渋谷、青山、秋葉原、Skypeでセラピーを行っています。恵比寿、原宿、表参道、飯田橋、池袋、高田馬場。

自己嫌悪、依存症、トラウマ、劣等感、焦燥感、完璧主義、コンプレックス、自尊心・自己肯定感、回復方法あります。