●ランチ会、楽しかったです~♪

こんにちは。岩田とよです。


今日は、六本木ミッドタウン「ボタニカ」で、ランチ会でした^^


今回も、9名の方が参加してくださいました♪

みなさん、とってもいい表情をされていたので、顔を出せないのがおしいくらい。。


今回は、ちゃんと自己紹介をしましたよ~(汗)


アダルトチルドレンと自覚してから、長い方も、


最近わかった、という方も、


自分はどうなの?という方も。


年代も、経験も、背景も、ぜんぜん違うけれど、やっぱり症状はそっくりで、


うんうん、わかる、わかる。


こんな時、どうしたらいいのかな?


と、お話が絶えませんでした^^


美味しいランチの後は、7名が2次会へ♪


そこでも、がっつり、おしゃべり^^


あー、楽しかったし、美味しかった。。


ご参加くださったみなさま、ありがとうございました~!


次回のランチ会は、9月24(水)、


六本木ミッドタウン、リッツカールトンの45階、東京タワーと、スカイツリーが見渡せる、


タワーズグリルです♪


約30種類の前菜と、デザートがブッフェですってよ!(3700円/税・サ別)


ご興味のある方は、読むセラピー「アダルトチルドレンを卒業する方法」に返信する形で、お申込みくださいませ♪

ご登録がまだの方は、こちら

それより先に、卒業したい時は、こちら


新宿、渋谷、青山、秋葉原、Skypeでセラピーを行っています。恵比寿、原宿、表参道、飯田橋、池袋、高田馬場。

自己嫌悪、依存症、トラウマ、劣等感、焦燥感、完璧主義、コンプレックス、自尊心・自己肯定感、回復方法あります。