●マクロビオティックで、体と心を、整える

こんにちは。岩田とよです。

マクロビオティック、って、聞かれたことありますか?

基本は、玄米と、菜食の、食事法。

だけど、とっても、奥が深いのです。

・「一物全体」食べ物全体をいただく

・「身土不二」自分が暮らしている土地のものをいただく

・「陰陽調和」食べもの、食べ方の陰陽をバランスよくいただく

などなど、ヨガみたいに、体を整えることで、心を整える、ひとつの方法だと思います。

実はわたくし、6ヶ月ほど実践していたことがあるのですが。。


美味しくて、体にもよくて、心も整えられる。

そして、それを実践している先生がすてき♪

これ、大事ですね。やる気がでますね。

また、はじめてみようかな~



新宿、渋谷、青山、秋葉原、Skypeでセラピーを行っています。恵比寿、原宿、表参道、飯田橋、池袋、高田馬場。

自己嫌悪、依存症、トラウマ、劣等感、焦燥感、完璧主義、コンプレックス、自尊心・自己肯定感、回復方法あります。