心と技、で言えば、「心」のほう

こんにちは。岩田とよです。

今回は、ご自分で、お仕事をされている方々へ。

私は、人とお会いする時、肩書きや、経済力やらは、まったく興味がありません。

でも、お会いした時の、

この方は、間違いない!!

という直感で、すっかりファンになったりします。

今、コンサルを受けている、田渕さんもそうでした。

もちろん、経験も実績も、すごい方ですが、

ただ、お会いして、お話される内容に、間違いない!と思ったのです。

そして、やっぱり、間違いなかった^_^

こんな風に、一度お会いしただけで、人として信頼できる、と思わせる方が、

お仕事マインドについての、お話をされます。

心と技、で言えば、「心」についてのお話です。

ご本人に、直接お会いできる機会は、少ないのですが、

このテーマでお話される機会は、もっと少ない。

東京、大阪、名古屋、福岡のうち、

福岡では、スイートルームで、グループコンサルを受けられるチャンスがあるそうです。

私は、東京で参加します^ ^



新宿、渋谷、青山、秋葉原、Skypeでセラピーを行っています。恵比寿、原宿、表参道、飯田橋、池袋、高田馬場。

自己嫌悪、依存症、トラウマ、劣等感、焦燥感、完璧主義、コンプレックス、自尊心・自己肯定感、回復方法あります。