●胃痛、動悸、恐怖心があった友人が。。

こんにちは。岩田とよです。

願望実現のセッションを受けていただいた女性から

「叶いましたよ!」というご連絡をいただきました^^

時系列にまとめてくださって、ありがとうございます!

お友達を心配されてのご相談でしたが、他人のことはできないので、ご本人を主語にして行いました。

職場の友人について。

友人が職場の人間関係で悩み、

睡眠、食事が取れず、仕事や私生活に影響があった。

職場に来ると胃痛、動悸、恐怖心あり。

10月6日 願望実現のセッション

「私は、元気に笑っている友達がいて、うれしい。」


10月8日 携帯に依存していた友達が、自分から携帯の番号を変えた。

11月4日 悩みの相手と電話で話す決意をし、「楽しかった」と報告に来る。

11月5日 セッションから1ヶ月後。笑顔で挨拶し、職場にいても胃痛、動悸、恐怖心もない。

11月11日 睡眠、食事もとれている。笑う回数も格段に上がった。

友人が笑っていてくれて、毎日うれしい。

セッションを体験された女性自身が

「友人の悩みに執着していることにも気づけて、とても良かった。

 私は人に必要とされなくても愛情深い、と知ることが大事だった」

と追記してくださいました。

自分の無意識を変えて、まわりの世界も変えたい方は、こちら


新宿、渋谷、青山、秋葉原、Skypeでセラピーを行っています。恵比寿、原宿、表参道、飯田橋、池袋、高田馬場。

自己嫌悪、依存症、トラウマ、劣等感、焦燥感、完璧主義、コンプレックス、自尊心・自己肯定感、回復方法あります。