●新しい家はとても快適です!!

こんにちは。岩田とよです。

願望実現のセッションを受けていただいた方から、メッセージをいただきました^^

掲載を快諾いただき、ありがとうございます!

この女性は、結婚を考えている彼と、彼のお母さま、妹さんと同居していました。

今困っていることは、彼のママと妹さんが、家事とペットの世話をほとんどしないこと・・・

家が汚すぎて、私の居場所は自分の部屋だけなんです。

というご相談でした。

その翌日(5月3日)に、

「広くて快適な住まいに、大好きな人と暮らしています」
     
という願いの実現、遠隔セッションを行いました。

すると、その2週間後、ちょっとびっくりするメッセージが。。

とよさん♡色々良いこともありながら、実は先日救急車で運ばれまして・・・

やっぱり精神的なものもあるんだろうな、と次の計画を練っています。

(その翌日)

私から言い出したことですが、今借りる部屋を探しています。

なかなか家族と一緒って大変なので。

そして、約1ヶ月後(5月29日)に、

こちらのメッセージをいただきました。

とよさん♡新しい家はとても快適です!!

部屋は大きくて、ヨガをするスペースもちゃんとあって、

なによりちゃんと片付いてる!嬉しいです。

こっちで出来た友達に、今を大切に楽しめ!!!引っ越せ!!!って、かなり背中をおしてもらったのがきっかけでしたが、決意して良かった♡

来週末は彼の誕生日もあるし、楽しみです。

こちらの女性は、先日ご結婚されました♪

おめでとうございます!!!

最初は、救急車で運ばれたと聞いてドキッとしましたが、

結婚を考えている、彼のお母さまと妹さんですから、

たとえ同居がストレスだとしても、一緒に住みたくない、というのは、かなり言いにくい状況ですよね。

だから、救急車で運ばれる、という、周りの人にも、自分に対しても、

「目立つ大きなできごと」が起きることで、

別居を切り出しやすかった

のではないかな、と思っています。

願望実現の瞑想では、最高最善に叶う、と言うのですが、時々、こんな風に、思いもつかない方法で叶ったりします。

不思議ですね。。

無意識を書き変えて、現実をスパン!と変えたい方は、こちら


新宿、渋谷、青山、秋葉原、Skypeでセラピーを行っています。恵比寿、原宿、表参道、飯田橋、池袋、高田馬場。

自己嫌悪、依存症、トラウマ、劣等感、焦燥感、完璧主義、コンプレックス、自尊心・自己肯定感、回復方法あります。