●仕事のオファーがきました!

こんにちは。岩田とよです。

願望実現のセッションを受けていただいた方から、メッセージをいただきました。

掲載を快諾いただき、ありがとうございます^^

大好きな沖縄で、好きな仕事をしたいけれど難しく、

東京では仕事が決まったので、東京で働けってことかな。。と言っていた女性。

「大好きな場所で、やりたい仕事をしています」

という願いの実現セッションを行いました。(7月28日)

すると、その2週間後(8月11日)にメッセージが。

沖縄から面白そうな仕事のオファーがきました!

沖縄*部の**地方の活性化のための、

人や事をつなげる**省のお仕事です!

東京で決まってた仕事はお断りして、沖縄に行こうと思ってます!

そして、9月にはもう沖縄にいかれていました^^

沖縄の美しい自然、美味しいものが、たくさんFacebookにアップされています。

願望実現や引き寄せは、無意識の使い方。

無意識を書き変えて、現実を変えたい方は、こちら


新宿、渋谷、青山、秋葉原、Skypeでセラピーを行っています。恵比寿、原宿、表参道、飯田橋、池袋、高田馬場。

自己嫌悪、依存症、トラウマ、劣等感、焦燥感、完璧主義、コンプレックス、自尊心・自己肯定感、回復方法あります。