Chiakittyの腹ペコBLOG。 -4ページ目

なかなか更新できずすみません。

もうすぐ冬休みなので
それまでしばしお待ちくださいm(__)mあせる


Chiaki.T.の腹ペコBLOG-ML_TS3C0931.JPG

アルバイト先の
冬のデザートメニューの
おすすめブラックボードです。

こちらも年々
派手になっていますよ。笑



あと先日

年明けのジャンケン大会の
告知ブラックボードも描いたので

飾り始めたらまたUPしますね☆



その次は

冬のお料理の
おすすめブラックボードと


この時期はなかなか
看板娘ならぬブラックボード娘
忙しいですよ。笑


でもみんながいつも
楽しみにしてくれてるから

毎年アイディア考えるの大変でも
営業で黒板どころぢゃなくても

楽しみにしてくれる人たちの為には
いくらでも頑張れます。


期待が伝わってくる分

何年同じシーズンの
ブラックボードをデザインしても

毎年初めての様に緊張します。


だから

私が描いたブラックボードを見て

取り分けコースを知ってくれたり
デザートを追加してくれたり

そんなお客様を見掛けると
本当に嬉しいです。


サーバーの仕事はもちろんですが

それと同じくらい
私にとって大切な仕事です(^^)

大好きな2人



昨日の授業で布に書いた作品です。


Chiaki.T.の腹ペコBLOG-アダンティーやまもってぃ 布

練習という事で


私のアルバイト先の仲良しさんお二人を

描かせていただきましたドキドキ



紙に描くのとはまた違った味が出て

とてもお気に入りな布イラスト第一号です。


私の母もとても気に入っていたので、

早速部屋に飾っています♪






では今日はこの辺で^^


今週は明後日がお休みなので

課題が終わったら更新したいと思っています☆



上郷コミュニティハウス



こんにちは☆



私の家の最寄り駅の駐輪場には

ちょっとした展示スペースがあります。


定期的に展示物が変わって

立体であったり絵画であったり

書道であったり色々で


あたしにとって

通学時や帰宅中の癒しの場となっているのですが


今展示されている油彩が素晴らしくて

見るたび感動しているので


勝手に良いのか分かりませんが

UPさせていただいちゃいますニコニコあせる




Chiaki.T.の腹ペコBLOG-グループM 油彩1

色味がとても優しくて美しい場面ですよね。




Chiaki.T.の腹ペコBLOG-グループM 油彩3

油彩なのに蝶々がうっすら透けて見えるんです。



Chiaki.T.の腹ペコBLOG-グループM 油彩2


独特な、油彩ならではの表現、雰囲気。

個人的に凄く気に入った作品です。



Chiaki.T.の腹ペコBLOG-グループM 油彩4


油彩とは思えない繊細さ。

本当に綺麗な作品です。



Chiaki.T.の腹ペコBLOG-グループM 油彩5

こちらも水面の表現が本当に素晴らしいですよね。

フレームの外への広がりを感じさせられます。



他にも素晴らしい作品が

たくさん展示されていたのですが


先日授業で自然について触れて

表現について考えたところなので


自然のものが題材となっている作品を

紹介させていただきました☆



どの作品も見とれてしまうくらいみなさんお上手で

駅前の駐輪場でしばしば

立ち止まって見入ってしまいました。



今回展示されていた油彩画は

私の地元でサークル活動の一環として

油彩画を書いているコミュニティの作品でした。


次回の展示は何だろう~^^